解説. 「大東京誕生 大江戸の鐘」の猪俣勝人・柴英三郎の共同脚本を、新人第一回の飯塚増一が監督、「娘の中の娘」の三村明が撮影したアクションドラマ。

黒い指の男(1959年2月11日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。「大東京誕生 大江戸の鐘」の猪俣勝人・柴英三郎の共同 ...

金庫のからくりを難なく解きほどく指先を持ったがために、悪の道に踏み込んだ若いやくざが、出所後、母や弟の美しい愛に目覚め、悪徳うずまく暴力街で、冷酷無情の罠を ...

黒い指の男』(くろいゆびのおとこ)は、1959年2月11日に東映系で公開された日本映画。監督は飯塚増一、主演は高倉健。モノクロ。シネマスコープ。74分。

INTRODUCTION・STORY. 【解説】 金庫のからくりを難なく解きほどく指先を持ったがために、悪の道に踏み込んだ若いやくざが、出所後、母や弟の美しい愛に目覚め、悪徳 ...

映画 黒い指の男 (1959) 監督:飯塚増一キャスト:高倉健.

金庫のからくりを難なく解きほどく指先を持ったために悪に染まった若いやくざが、出所後、肉親の愛情に更生を望み、それをはばむ悪に命をかけて挑む感動の物語。

2020/10/4 -高倉健が初めてヤクザ者を演じた作品。佐久間良子がヌード写真館の経営を任されているのが凄い。話は、刑務所から帰ってきた高倉健が弟の将来を想い ...

金庫のからくりを難なく解きほどく指先を持ったがために、悪の道に踏み込んだ若いやくざが、出所後、母や弟の美しい愛に目覚め、悪徳うずまく暴力街で、冷酷無情の罠を ...

黒い指の男DVD・ブルーレイ ; ホタル[Blu-ray/ブルーレイ]: 2017年10月25日 · 最安価格 ¥3,080 ; 大脱獄[DVD]: 2015年3月13日 · 最安価格 ¥2,713 ; 新網走番外地 大森林の決斗[ ...

基本情報

解説・あらすじ

『黒い指の男』(くろいゆびのおとこ)は、1959年2月11日に東映系で公開された日本映画。監督は飯塚増一、主演は高倉健。モノクロ。シネマスコープ。74分。

出典:Wikipedia

レビュー

4.0

3件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
33%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。