おヤエシリーズ第一弾。コメディアン若水ヤエ子が田舎出の女中に扮し捲き起す、笑いと涙の爆笑超喜劇篇。

おヤエママさん女中の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「強奪された拳銃」の高橋二三の脚本を「月は地球を廻ってる」の春原政久が監督した ...

おヤエママさん女中 ... 「強奪された拳銃」の高橋二三の脚本を「月は地球を廻ってる」の春原政久が監督したコメディ。撮影は「実いまだ青し」の峰重義。

一軒の家を与えられたけど同時に借金を背負ってしまった女中おヤエと個性的な間借人たちの話。旧軍人が落ちぶれて愛人業の女が成り上がる世の中。 おヤエだけがモラルを ...

... お清さんの帰るまで身替り女中を勤めることにした。慣れない旅館の女中奉公ながら、おヤエは獅子奮迅の大活躍。まるでスーパーマンみたいなおヤエの働きぶりに感心し、三 ...

おヤエの家つき女中の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「おヤエママさん女中」の姉妹篇で、スタッフも前作と同じメンバーである。

映画 おヤエママさん女中 (1959) 監督:春原政久キャスト:若水ヤエ子.

おヤエの身替り女中. 監督:春原政久 ; おんな番外地 鎖の牝犬. 監督:村山新治 ; 二匹の牝犬. 監督:渡辺祐介 ; 月光仮面・悪魔の最後. 監督:島津昇一 ; 陸軍落語兵. 監督: ...

平均評点:57.3点 観た人:14人 観たい人:2人 レビュー数:5件/「強奪された拳銃」の高橋二三の脚本を「月は地球を廻ってる」の春原政久が監督したコメディ。

制作年: 1959 ; 上映時間: 52分 ; ジャンル: コメディ ; 解説. 「強奪された拳銃」の高橋二三の脚本を「月は地球を廻ってる」の春原政久が監督したコメディ。撮影は「実いまだ ...

おヤエのママさん女中

1959年-54分-コメディ

3.0

基本情報

レビュー

3.0

2件の総合評価

★5
50%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
50%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。