「スイング・ホテル」のフレッド・アステアと「肉体と幻想」のリタ・ヘイワースが主演する歌と踊りの音楽喜劇で、「ロバータ」のウィリアム・A・サイターが監督したもの。

『踊る結婚式』に続いてフレッド・アステアとリタ・ヘイワースが組んで本格的なダンスと歌を見せたダンス・ミュージカルの傑作。共演は名脇役として知られる『モロッコ』 ...

ニューヨークのアイドルはブエノスアイレスで競馬に惨敗。座っていても思わずリズムを刻んでしまう。美人三姉妹と優しいお母様と社長パパ。軽快に優雅にロマンティック。

ミュージカル映画史上最高のダンサー、フレッド・アステリアとリタ・ヘイワースが組んだ本作。巧みなダンスと歌で魅せて、アカデミー賞(R)に3部門ノミネートされた。

ストーリー. ニューヨーク第一のダンサー、ロバート・デイヴィスは、大の競馬狂で休暇を利用してブエノス・アイレスへ遊びに来たが、競馬で一文無しになってしまう。

フレッド・アステアとリタ・ヘイワースが贈る、ミュージカルの傑作。 人気ダンサーのロバートは休暇を利用してアルゼンチンへ。 しかし競馬好きが災いし、大 ...

晴れて今宵は(1959)の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。山内久の原作を「水戸黄門漫遊記(1958 福田晴一)」の共同執筆者・富田義朗が脚色 ...

映画 晴れて今宵は (1942) 監督:ウィリアム・A・サイターキャスト:フレッド・アステア.

2023/10/24 -いささか衒学的ですが、撮影のテッド・テズラフによる巧みの技が、この映画を第一級の映画に仕立てています。 すなわち、ローキーでの撮影が、美しい黒み ...

上映時間・78分 大船作品山内久の原作を共同執筆者・富田義朗が脚色し、尾崎甫が監督する喜劇。撮影は西川亨。 ... 今日も建設現場では、日雇い労働者から立身出世した平河 ...

A.「君ってこんなに可愛かったんだね」 「こんなに素敵になっちゃって」 ってな感じの意味だと思いますが。

解決済み-回答:1件-2010/8/15

A.好みは人それぞれ様々ですが "アステアが踊って 面白くないわけないじゃん" と あえて言わせて頂きたいです リタヘイワースも相手役として踊りも美しさも申し分ない素敵な作...

解決済み-回答:1件-2013/3/26

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。