ボスを殺害し大金を奪って逃げた四人の男が次々と抹殺されてゆく、恐怖のスリラー・アクション篇。

門雪男『劉は生きている』を「姿なき顔役」のコンビ阿部桂一が脚色、若杉光夫が監督したサスペンス・ドラマ。撮影は「傷痕の掟」の井上莞。

ストーリー. 真暗な工事現場で、劉は四人の男に材木でめった打ちに打たれて倒れた。四人はドル買いの下廻りをしていたが、商売に嫌気がさし、ボスを殺し大金を奪ったのだ。

ジャンル:映画 ; 作品詳細 · 殺した男が生きている、刻々と迫る不気味な死の足音…幻影に脅え戦慄の恐怖にあえぐ4人の男! 真っ暗な工事現場で、ドル買いグループのボスで ...

約1時間のサスペンス 4人が共謀して犯した殺人強奪事件の顛末を描いてるが、あれよあれよという間に起きる破滅がなんとも虚しい。 先にも書いたが上映時間短い ...

映画 脅迫の影 (1959) 監督:若杉光夫キャスト:青山恭二.

門雪男『劉は生きている』を「姿なき顔役」のコンビ阿部桂一が脚色、若杉光夫が監督したサスペンス・ドラマ。撮影は「傷痕の掟」の井上莞。 映画館で観る 配信で観る

2023/12/28 -組織のボスを殺して大金を奪った4人の男たち‼️ところが一人また一人と殺されていく‼️残った最後の一人は実はボスが生きているのではないかと疑い ...

2024/2/27 -ボスを殺害し大金を奪って逃げた四人の男が次々と抹殺されてゆく、恐怖のスリラー・アクション篇。

あ・べ・こ・べ セクシーボディ姉妹のHなヒミツ. 03/07 (木) 01:45-03:00. CS219 衛星劇場. ウナ・セラ・ディ東京. 03/11 (月) 11:00-12:30. CS219 衛星劇場.

A.今日は2月13日なんですけど。 ずいぶんと回答がないような気がします。 質問内容が難しいのかも知れませんね。 一度、違う形で、ご質問しては いかがでしょうか。 余計なこと言ってごめんなさい。 少...

解決済み-回答:1件-2005/1/27

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。