これは壇一雄原作「女の山彦」の映画化で裕次郎が初めてスクリーンで男泣きする文芸純愛メロドラマ。

山と谷と雲 · ラストレター · 恋は雨上がりのように · ぼくは明日、昨日のきみとデートする · フォルトゥナの瞳 · 仁義なき戦い · わが青春のアルカディア · ラ・ラ・ ...

山と谷と雲(1959年5月31日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。檀一雄の『女の山彦』を「群集の中の太陽」の共同脚本 ...

山と谷と雲映画情報。5件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

山と谷と雲のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。雪山から救助された山岳カメラマンの次郎は、有馬家の一人娘・寿々子の看護を受けた。

檀一雄の『女の山彦』を「群集の中の太陽」の共同脚本を書いた池田一朗が脚色し、「実いまだ青し」の牛原陽一が監督する裕次郎の山岳メロドラマ。

壇一雄の小説「女の山彦」を石原裕次郎主演で映画化したメロドラマ。雪山から救助された写真家の次郎は、兄の婚約者に看護されるが、しだいに彼女に惹かれてゆく…。

映画 山と谷と雲 (1959) 監督:牛原陽一キャスト:金子信雄.

2021/3/25 -これも1959年の、石原裕次郎主演の映画ですが、共演は北原三枝です。 彼は山を愛するカメラマンの役で、愛する女性が兄と結婚してしまい。

山と谷と雲 ... 日本アルプスで山岳写真家・牧戸次郎が雪崩に巻き込まれ遭難した。次郎の兄で流行作家の一郎は恋人である有馬寿々子の家でそれを知る。次郎は3日後に捜索隊 ...

A.私は哲学とか民俗学とかまったく無縁の理系人であります。 宮崎駿の描く世界を考察する本などを読んでいるとしばしばこの「異界」という単語を目にします。しかし、宮崎駿が映画のねらいを述べたり、インタビュー

解決済み-回答:3件-2010/11/5

山と谷と雲

1959年-97分-ドラマ/ロマンス

3.3

基本情報

レビュー

3.3

3件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
0%
★2
0%
★1
33%

5

bakeneko

※内容に関する記述が含まれています。

2014/2/25 1:37