松浦健郎の原作を、原作者自身が脚色し、「あばれ街道」の小沢茂弘が監督したギャングもの。撮影は「名犬物語 断崖の少年」の西川庄衛。

地獄の底までつき合うぜ ... 松浦健郎の原作を、原作者自身が脚色し、「あばれ街道」の小沢茂弘が監督したギャングもの。撮影は「名犬物語 断崖の少年」の西川庄衛。

2022/4/24 -あらすじ. 碇勝五郎と源次の七回忌法要が開かれる中、一台の霊柩車が会場に現れた。運び出された棺桶の中から現れたのは、死んだはずの源次だった。…

碇勝五郎と源次の七回忌法要が開かれる中、一台の霊柩車が会場に現れた。運び出された棺桶の中から現れたのは、死んだはずの源次だった。7年前、親同然であった船長の ...

「無法街の野郎ども」の松浦健郎が自身の同名小説をシナリオ化。監督の小沢茂弘をはじめ、撮影の西川庄衛、美術の藤田博、音楽の山田栄一など他のスタッフも同作「無法 ...

七年後の復讐に燃えて地獄の底から出て来た碇源太。贋造紙幣のギャング団を相手に、豪快無類、片岡千恵蔵の二挺拳銃が銀幕いっぱいに咆え狂う、アクション映画の決定版。

映画 地獄の底までつき合うぜ (1959)について 映画データベース ... 「無法街の野郎ども」の松浦健郎が自身の同名小説をシナリオ化。監督の小沢茂弘をはじめ、撮影の西川庄 ...

地獄の底までつき合うぜDVD・ブルーレイ · 血斗水滸傳 怒涛の対決[DVD]: 2016年3月9日 発売: 最安価格 ¥1,912 · 血槍富士[DVD]: 2014年7月11日 発売: 最安価格 ¥2,545 ...

Prime Videoで、『地獄の底までつき合うぜ』はレンタル配信中です。 Prime Video. 配信状況, 無料期間と料金.

7年前に死んだ碇勝五郎と源次の法要が執り行われている最中に、突然、棺桶が運び込まれ、中から源次が現れた!源次の兄・千造、弟・幹夫の他、集まってい ...

地獄の底までつき合うぜ

1959年-93分-アクション

2.0

地獄の底までつき合うぜの画像

基本情報

解説・あらすじ

「無法街の野郎ども」の松浦健郎が自身の同名小説をシナリオ化。監督の小沢茂弘をはじめ、撮影の西川庄衛、美術の藤田博、音楽の山田栄一など他のスタッフも同作「無法街の野郎ども」と同...

出典:allcinema

レビュー

2.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
100%
★1
0%

2

mal********

1959年に公開されたアクション映画です。

勧善懲悪のストーリー展開なので、鑑賞後は気分的にもスッキリしますが、実は○○だったとする登場人物が多く、少々飽きてしまいます。

ただ本作の最大の見所は、なんといっても主演の片岡千恵蔵に...

2017/4/25 12:40