警視庁物語シリーズの第十話。「警視庁物語 顔のない女」の長谷川公之の脚本を、「特ダネ三十時間 深夜の挑戦」の村山新治と「遊星王子」の若林栄二郎が共同で監督した。

パトロールカー第一〇八号車で警ら中の巡査が射殺され、その直前に発生した窃盗事件との見えざる糸を追って、精鋭捜査陣の血の滲む活躍を強烈なタッチで描破するお馴染み ...

警視一〇八号がとある横町に停っている小型トラックを発見した。不審を抱いて飛び移った石川巡査を乗せると、そのトラックはやにわに逃走した。パトロールカーの金原部長の ...

警視庁物語」シリーズ第10作。警察官を射殺した犯人を突き止めようと奮闘する捜査一課の刑事たちの姿を描く。調書や記録を一件ずつ調べたりといった地道な捜査シーンが ...

トラックのナンバーを手がかりに警視庁捜査一課が動き出した。 シナリオ時のタイトルは『警視庁物語 一〇八号車』だが、映画のクレジットは『警視庁物語 108号車』。

警視一〇八号”を運転する石川巡査と金原巡査部長は、とある横道に停まっている小型トラックに眼をとめ、刑事特有のカンを鋭く働かせた。不審をいだいて飛びうつった ...

映画 警視庁物語 一〇八号車 (1959) 監督:若林栄二郎キャスト:堀雄二.

お馴染みの捜査一課が警官殺しの犯人を追う。その事件と直前にあった窃盗事件の見えざる糸のつながりと刑事たちの血のにじむような活躍をスリリングに描いている。

警視一〇八号”を運転する石川巡査と金原巡査部長は、とある横道に停まっている小型トラックに眼をとめ、刑事特有のカンを鋭く働かせた。不審をいだいて飛びうつった ...

警視庁物語 一〇八号車 : 作品情報 - 映画.com. 警視庁物語シリーズの第十話。「警視庁物語 顔のない女」の長谷川公之の脚本を、「特ダネ三十時間 深夜の挑戦」の村山 ...

警視庁物語 一〇八号車

配信あり

1959年-ドラマ

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス