青春蛮歌 ... 受験勉強一点張りのガリ勉学校に赴任した、新米の江戸っ子教師の奮闘を描く。『嵐を呼ぶ男』井上梅次のメガホンで主人公の新米教師に長門裕之、英語教師に浅丘 ...

週刊明星に連載された白川渥の同名の青春小説を映画化したもの。「東京の孤独」のコンビ松浦健郎と井上梅次が脚色し、井上梅次が監督した。撮影は「夜霧に消えたチャコ」の ...

初代日活のエース監督井上梅次の、颯爽たる青春コメディの傑作。長門裕之、大坂志郎、浅丘ルリ子の、三人教師それぞれのエピソードをふんだんに盛り込み、生徒たちを支援。

週刊明星に連載された白川渥の同名の青春小説を映画化したもの。「東京の孤独」のコンビ松浦健郎と井上梅次が脚色し、井上梅次が監督した。

映画 青春蛮歌 (1959) 監督:井上梅次キャスト:長門裕之.

2022/7/27 -監督 井上梅次 脚本 松浦健郎 井上梅次 出演 長門裕之 浅丘ルリ子 南田洋子 沢本忠雄 清水まゆみ 小沢昭一 西村晃 大坂志郎 汐見洋 柳沢真一 安部徹 ...

Yahoo!検索による「青春蛮歌 映画」のウェブ検索結果、『青春蛮歌』(1959) の映画情報です。評価レビュー 1件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。

週刊明星に連載された白川渥の同名の青春小説を映画化したもの。「東京の孤独」のコンビ松浦健郎と井上梅次が脚色し、井上梅次が監督した。

2023/2/11 -週刊明星に連載された白川渥の同名の青春小説を映画化したもの。「東京の孤独」のコンビ松浦健郎と井上梅次が脚色し、井上梅次が監督した。撮影は「夜霧に ...

青春蛮歌 ... 神戸の進学校に、新米教師・花戸計造が赴任した。この学校では4人の学生が青春革命党なるものを結成し、詰め込み主義一辺倒で修学旅行や、部活動など止めている ...

基本情報

レビュー

1.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
100%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。