おヤエのもぐり医者の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「おヤエの女中の大将」につづくおヤエ・シリーズの一篇。「おヤエの女中の大将」の高橋二 ...

好評"おヤエシリーズ゛第七弾。おヤエさんがお馴染みの女中から医者に鞍替えして、庶民の味方・人情医に扮する爆笑喜劇篇。

スリの虎さん、もぐり周旋屋のおしげさん、皆おヤエ医者を続けるよう嘆願した。失業中の徳さん親娘がフグ中毒をおこした。人の好いおヤエはすぐ出かけた。発見したの ...

喜劇女優 若水ヤエ子が主演、佃島が舞台の下町人情喜劇。東京タワーはすでに建ったが、隅田の渡しは未だ健在。懐かしい佃島周辺を見ることが出来ます。

映画 おヤエのもぐり医者 (1959) 監督:春原政久キャスト:若水ヤエ子.

おヤエのもぐり医者. オヤエノモグリイシャ. 製作:1959年(日本). 監督の関連作品; 出演者の関連作品. 情報提供:ぴあ. スタッフ. 監督:春原政久. キャスト.

スリの虎さん、もぐり周旋屋のおしげさん、皆おヤエ医者を続けるよう嘆願した。失業中の徳さん親娘がフグ中毒をおこした。人の好いおヤエはすぐ出かけた。発見したのは ...

>movie. おヤエのもぐり医者 | 映画 - 日活. 好評"おヤエシリーズ゛第七弾。おヤエさんがお馴染みの女中から医者に鞍替えして、庶民の味方・人情医に扮する爆笑喜劇篇。

亡くなった父親の代わりに隠れ医者として患者を治療する看護師を描く人情コメディー。若水医院は老院長の人柄で貧しい人々から親しまれていたが、老院長が他界 ...

おヤエシリーズの第7作。 隅田川そばのスラム街にある若水医院。医者である父を亡くした看護婦のヤエ子は、近所の住人たちの懇願でやむにやまれずもぐり開業──。

おヤエのもぐり医者

1959年-58分-コメディ

3.0

基本情報

レビュー

3.0

2件の総合評価

★5
50%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
50%

5

bakeneko

※内容に関する記述が含まれています。

2018/8/1 11:27