仁義と掟を打ち破る学生ヤクザの弟と、古いヤクザの仁義に板ばさみになりながら身をもって弟の幸福を祈る兄との兄弟愛を描いたアクション大作。

川瀬昌治の原作を、「無言の乱斗」の山崎巌と、野村孝が脚色し、「浮気の季節」の阿部豊が監督したもので、ヤクザの兄弟愛を描いたアクション・ドラマ。撮影は山崎安一郎。

フィルムノワールっぽい雰囲気に日本らしい兄弟愛が絡むアクション。葉山良二と長門裕之は実年齢では2つしか違わないようだが本作だと年がかなり離れているように ...

傷だらけの掟 ... 川瀬昌治の原作を、「無言の乱斗」の山崎巌と、野村孝が脚色し、「浮気の季節」の阿部豊が監督したもので、ヤクザの兄弟愛を描いたアクション・ドラマ。

2021/5/31 -仁義と掟を打ち破る学生ヤクザの弟と、古いヤクザの仁義に板ばさみになりながら身をもって弟の幸福を祈る兄との兄弟愛を描いたアクション大作。

傷だらけの掟 ... 東京の盛り場。保夫は、兄・五郎が幹部をしている野田組のライバル花山組を騙して金を奪おうとするが捕まってしまう...。仁義と掟を打ち破る学生ヤクザの弟 ...

2023/7/21 -阿部豊監督による日本のアクション映画。出演は長門裕之、葉山良二、南田洋子。 <あらすじ> ヤクザが喧嘩をする。 <雑感> ☆1.0。

傷だらけの掟DVD・ブルーレイ · 実録・私設銀座警察[DVD]: 2016年6月8日 発売 · 前科おんな殺し節[DVD]: 2021年7月14日 発売 · 霧笛が俺を呼んでいる[DVD]: 2002年9月27日 ...

傷だらけの掟. 東京の盛り場。保夫は、兄・五郎が幹部をしている野田組のライバル花山組を騙して金を奪おうとするが捕まってしまう...。仁義と掟 ... 『映画ドラえもん ...

傷だらけの掟

1960年

3.0

傷だらけの掟の画像

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。