島田一男の原作を、「暗黒街の対決」の関沢新一が脚色し、「素っ裸の年令」の鈴木清順が監督したアクション・ドラマ。撮影は「おヤエの初恋先生」の峰重義。

謎の連続殺人のかげに躍る黒幕を追って、女体密輸団に挑戦する熱血看守の活躍を描く。鈴木清順監督によるスタイリッシュなサスペンス・アクション。

東宝でSFから岡本喜八作品等を手掛けた関沢新一の脚本が珍しい鈴木清順監督、水島道太郎主演の暗黒街映画の佳作。ストリッパーやフラッパーガールを騙し人身売買する組織に ...

護送車が襲われた。二人の囚人が即死し、犯人は逃亡した。死んだ囚人は冬吉と竜太である。護送責任を問われた看守長の多門は、六カ月の停職命令を受けた。彼は犯人の追求に ...

護送責任を問われ、六カ月の停職命令を受けたた看守長の多門は犯人の追求に乗り出すー。謎の連続殺人のかげに躍る黒幕を追って女体密輸団に挑戦する熱血看守の活躍を描く。

映画 13号待避線より その護送車を狙え (1960) 監督:鈴木清順キャスト:水島道太郎.

「十三号待避線より その護送車を狙え | 映画 - 日活. 謎の連続殺人のかげに躍る黒幕を追って、女体密輸団に挑戦する熱血看守の活躍を描く。鈴木清順監督による ...

島田一男の原作を鈴木清順が映画化したアクション・ドラマ。 情報提供:ぴあ. スタッフ. 監督:鈴木清順. キャスト. 水島道太郎 · 渡辺美佐子 · 小沢昭一 · 白木マリ

2021/1/24 -鈴木清順監督のアクション映画をアマプラで観ました。初見。 ストーリーの帳尻も気にせず、終始テンポ良く進むプログラムピクチャー。

2023/5/16 -囚人護送車が襲われ、囚人2名が射殺される。 同乗していた看守長(水島道太郎)は停職処分を受けるが、独自に捜査を始める。 なんのために殺したのか、 ...

13号待避線より その護送車を狙え

1960年-79分-アクション

3.0

13号待避線より その護送車を狙えの画像

基本情報

レビュー

3.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
50%
★3
0%
★2
50%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。