角田喜久雄の「汚れたハンカチ」を、「危険な女」のコンビ原源一が脚色し、若杉光夫が監督したもので、グレン隊と、彼らを追う刑事の葛藤を描いたもの。撮影は「硫黄島( ...

無垢な娘たちを毒牙にかける街の愚連隊と、それを追う刑事達の攻防、その両者の心理の葛藤を鋭く描く異色社会ドラマ。

十代の狼 ... 角田喜久雄の「汚れたハンカチ」を、「危険な女」のコンビ原源一が脚色し、若杉光夫が監督したもので、グレン隊と、彼らを追う刑事の葛藤を描いたもの。撮影は ...

ジャンル:映画 ; 作品詳細 · 都会の雑踏に、ネオンの街角に生娘を狙う野獣の眼! ゆがめられたエネルギーが爆発する暗黒の青春像! 純情な無垢の娘たちを毒牙にかける街の ...

2023/11/9 -十代の狼映画情報。1件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

映画 十代の狼 (1960) 監督:若杉光夫キャスト:青山恭二.

角田喜久雄の「汚れたハンカチ」を、「危険な女」のコンビ原源一が脚色し、若杉光夫が監督したもので、グレン隊と、彼らを追う刑事の葛藤を描いたもの。

2023/11/9 -十代の狼を配信している動画配信サービス・サブスク、視聴方法についてご紹介します。Filmarks(フィルマークス)ではNetflix、Amazon Prime ...

Yahoo!検索による「十代の狼 映画」のウェブ検索結果、『十代の狼』(1960) の映画情報です。評価レビュー 0件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。

キャスト, 役名. 出演, 青山恭二, 鉄夫. 吉行和子, 由枝. 梅野泰靖, マンボの修. 杉山俊夫, ジウベ. 木下雅弘, オカル. 安田正利, A.

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。