ひばりの森の石松の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「右門捕物帖 地獄の風車」のコンビ鷹沢和善の脚本を、沢島忠が監督した娯楽時代劇。

INTRODUCTION・STORY. 腕が強いがお人好し 唄がうまくて気ッぷがよくて 喧嘩するのが飯より好きで…美空ひばり・沢島忠の名コンビが描く≪ひばり石松≫痛快道中記!

ご存じ東海一の人気者・森の石松を、天下一品の芸達者・美空ひばりがノリにノって演じきった痛快明朗編。滅法明るく快テンポ。笑いと唄とアクションで一気にお楽しみ頂ける ...

石松は大暴れの末、旅鴉を逃がしてやったが後が大変。三人の渡世人は清水一家の大政、小政に、増川の仙右衛門で、逃げた旅鴉が仙右衛門の親の仇神沢の小五郎だというのだ。

馬鹿は死んでも治らない、次郎長一家の森の石松。 親分から言い付けられた金毘羅参りの道中、千恵姫を救い共に旅を続ける。 竜宮城が出てきたり、玉屋で玉転がしをし ...

映画 ひばりの森の石松 (1960) 監督:沢島忠キャスト:美空ひばり.

解説 美空ひばり森の石松に扮する娯楽時代劇。男役だけでなく、ちゃんとその娘役も用意された一人二役なのが面白い。一人の旅がらすを助けたことから清水一家と ...

1960(昭和35年)/3/29公開 83分 カラー シネマスコープ 映倫番号:11681 配給:東映 製作:東映. 戦後の混乱の中から生まれた不世出の大スター、美空ひばりが、 ...

ひばりの森の石松の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「右門捕物帖 地獄の風車」のコンビ鷹沢和善の脚本を、沢島忠が監督した娯楽時代劇。

abarenbou kaidouichi•7.5K views · 21:43. Go to channel · MVI 2612ひばり七変化 松竹映画での 美空ひばり. Yasuhisa Yamamoto New 124 views · 35: ...

YouTube-Yasuhisa Yamamoto

ひばりの森の石松

1960年-83分-コメディ

3.6配信あり

ひばりの森の石松の画像

基本情報

レビュー

3.6

5件の総合評価

★5
40%
★4
20%
★3
20%
★2
0%
★1
20%

4

qaz********

月曜に渋谷TUTAYAでレンタルし鑑賞しました。
お嬢が石松というのも違和感を感じさせません。
旅立ちの茶畑のスペクタクルな群舞シーンは今では撮影不可能でしょう。
回りにビルや電柱や線路が乱立しCGで消去しなければなりませんか...

2017/6/22 17:22

5

sen********

NHKBSプレミアムでやっている山田洋次監督が選んだ日本の名作100本で観ました。

美空ひばりさんは「川の流れのように」を歌われている姿が印象に残っているくらいでしたが、この映画を観てびっくり!!
とにかくスゴイ!美空ひばりさ...

2013/5/5 0:46

配信サービス