関連検索ワード

佐渡にやって来た流れ者・滝伸次が、戦時中の埋蔵貴金属と鉱山の譲渡書類をめぐって土地の悪玉と対決する。小林旭の『おけさ数え唄』をバックに描く『渡り鳥』シリーズ ...

小林旭の渡り鳥シリーズの第三篇で、原健太郎の原作を「海から来た流れ者」の山崎巌と大川久男が脚色「白銀城の対決」の斎藤武市が監督したアクション・ドラマ。撮影も「 ...

渡り鳥またいつ帰る』(わたりどりまたいつかえる)は、1960年4月23日に公開された日本の映画である。監督は齋藤武市。主演は小林旭。日活制作。

日活無国籍アクション映画で小林旭の代表作「渡り鳥」シリーズの第3作目です。今回もまたもや海を越え佐渡島にやってきた小林旭演じる主人公の滝伸次。島には鉱山を ...

小林旭. 出演 · 浅丘ルリ子. 出演 · 斎藤武市. 監督 · 原健三郎. 原名. 渡り鳥いつまた帰る [DVD]. 4.0 5つ星のうち4.0 12 レビュー. IMDb6.7/10.0. 渡り鳥いつまた帰る [ ...

小林旭の渡り鳥シリーズの第三篇で、原健太郎の原作を「海から来た流れ者」の山崎巌と大川久男が脚色「白銀城の対決」の斎藤武市が監督したアクション・ドラマ。

解説 佐渡に流れて来た“渡り鳥“滝伸次は、戦時中に日本軍が隠匿した貴金属を独り占めにしようとする悪玉の野望を阻止する。宍戸錠が主人公のライバル“ハジキの哲“として ...

映画 渡り鳥いつまた帰る (1960) 監督:斎藤武市キャスト:小林旭.

佐渡を揺さぶる男意気、うなるコルトのマイトガイ・アキラの熱血激闘篇 主題歌「おけさ数え歌」にのせて、佐渡に渡った渡り鳥・アキラ。佐渡の鉱山に埋められた旧軍隊 ...

渡り鳥またいつ帰る』(わたりどりまたいつかえる)は、1960年4月23日に公開された日本の映画である。監督は齋藤武市。主演は小林旭...すべて表示. 出典:Wikipedia.

渡り鳥いつまた帰る

1960年-79分-アクション

3.0配信あり

渡り鳥いつまた帰るの画像

基本情報

解説・あらすじ

『渡り鳥またいつ帰る』(わたりどりまたいつかえる)は、1960年4月23日に公開された日本の映画である。監督は齋藤武市。主演は小林旭。日活制作。

出典:Wikipedia

レビュー

3.0

4件の総合評価

★5
0%
★4
25%
★3
50%
★2
25%
★1
0%

4

qaz********

月曜に渋谷TUTAYAでレンタルし鑑賞しました。
シリーズ三作目です。いつものパターンですが楽しめます。

2018/5/17 17:02

3

jig********

佐渡島へ渡った滝伸次(小林旭)は
宝が眠るという廃坑を巡る戦いに巻き込まれる。
「渡り鳥」シリーズの第3作目です。




殺された弟の仇討ち・・
今回の宍戸氏の役はそんな役でした。
毎度毎度、役作りご苦労様ですといいたい。
まぁ乱暴者...

2014/4/5 17:28

配信サービス