解説. 「多羅尾伴内 七つの顔の男だぜ」の比佐芳武の脚本を、「さいころ無宿」の内出好吉が監督した股旅もの。「旗本と幡随院 男の対決」の山岸長樹が撮影した。

若者の一人・長太郎が半次郎に意外な話をした。長太郎の連れた捨て子の捨松がおとくの目にとまり、彼女は自分の子新太郎が幼い時ゆくえが知れずになったことを話したのだ。

大川橋蔵が、四度目の草間の半次郎に挑戦! 内出好吉の流麗なメガホンを得て放つ、股旅慕情決定版。 一本独鈷の旅鴉・草間の半次郎が、やくざ同士の決闘で、敵とグルになっ ...

他サイトを含む一部でポイント、送料、クーポン等の情報が欠けている場合があります。またポイント等の付与は税抜価格が対象のサイトがあり、付与には条件・上限があります。-

INTRODUCTION・STORY. 暴れ長脇差、花の雨!男なみだの母恋道中!! 【解説】 大川橋蔵が、四度目の草間の半次郎に挑戦!内出好吉の流麗なメガホンを得て放つ、股旅慕情 ...

旅から旅の渡り鳥のやくざ草間の半次郎(大川橋蔵)は一宿一飯の恩義によりカチコミに参加するのだが、相手方の罠に嵌められ役人に囲まれてしまう、そして逃げる途中でお偉い ...

映画 草間の半次郎 霧の中の渡り鳥 (1960) 監督:内出好吉キャスト:大川橋蔵.

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

解説 ヤクザ者・草間の半次郎は、義理のために人を斬ってある浜へ逃れて来る。そこでは土地の親分が、村娘をさらって他国に売り飛ばしていた。ヤクザを毛嫌いする網元 ...

大川橋蔵がこれで4度目となる“草間の半次郎”に扮した股旅慕情時代劇。悪徳役人を斬った一本独鈷の旅鴉・草間の半次郎が浜津賀へ。幼子のころに生き別れた母と再会し、 ...

平均評点:63.4点 観た人:15人 レビュー数:1件/「多羅尾伴内 七つの顔の男だぜ」の比佐芳武の脚本を、「さいころ無宿」の内出好吉が監督した股旅もの。

草間の半次郎 霧の中の渡り鳥

1960年-89分-時代劇

3.5配信あり

草間の半次郎 霧の中の渡り鳥の画像

基本情報

レビュー

3.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
50%
★3
50%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス