解説. 桑山信也の原作を、「東京の女性」の舟橋和郎が脚色し、「消えた密航船」の村山新治が監督した麻薬の実態を描いた一編。「大空の無法者」の星島一郎が撮影した。

麻薬Gメンと麻薬を扱う組織との攻防をセミドキュメンタリータッチで描いた佳作、よくあるアクション映画のように派手に組織を徹底的に追い詰めるわけではなく暴力を使わず ...

白い粉の恐怖 ... 桑山信也の原作を、「東京の女性」の舟橋和郎が脚色し、「消えた密航船」の村山新治が監督した麻薬の実態を描いた一編。「大空の無法者」の星島一郎が撮影 ...

白い粉の恐怖 、(1960年公開)、日々の生活と隣り合わせに知らず知らずの間に忍び入る戦慄の麻薬。骨まで溶かすという麻薬の恐ろしさを興味深く誠実に描破する。

桑山信也の原作を、「東京の女性」の舟橋和郎が脚色し、「消えた密航船」の村山新治が監督した麻薬の実態を描いた一編。「大空の無法者」の星島一郎が撮影した。

映画 白い粉の恐怖 (1960) 監督:村山新治キャスト:三国連太郎.

2017/10/20 -ラピュタ阿佐ヶ谷. 一役入魂 映画俳優 三國連太郎 より. 製作:東映. 監督:村山新治. 脚本:舟橋和郎. 原作:栗山信也. 撮影:星島一郎.

白い粉の恐怖 : 作品情報 - 映画.com ... 解説. 桑山信也の原作を、「東京の女性」の舟橋和郎が脚色し、「消えた密航船」の村山新治が監督した麻薬の実態を描いた一編。「 ...

白い粉の恐怖. シロイコナノキョウフ. 上映時間:88分 / 製作:1960年(日本) / 配給:東映. 監督の関連作品; 出演者の関連作品. 情報提供:ぴあ ...

当時現役麻薬取締官であった著者が、同名の映画公開に合わせて執筆したタイトル通りの生々しい麻薬ドキュメント本。「効かない麻薬」、「ニセ診断書」、「女優と中毒 ...

基本情報

レビュー

3.0

2件の総合評価

★5
50%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
50%

5

bakeneko

※内容に関する記述が含まれています。

2017/9/27 14:56