瑳峨三智子主演のお色気映画として話題となった。 ... 大阪の東南部河内地方。年に一度の盆踊りの夜、お市(瑳峨三智子)は達吉(藤山寛美)のために腕力で体を奪われた。

今東光の原作を、「暴れん坊三羽烏」の富田義朗が脚色し「命との対決」の酒井辰雄が監督したもので、河内女の愛欲を描く。撮影は「お夏捕物帖 通り魔」の倉持友一。

褪色、劣化激しいフィルム上映で途中上映事故も。褪色の中、藤山寛美によるレイプで始まる女の半生。モテない男に残り物としてこつまなんきん。何故か美人で上物。 嵯峨 ...

こつまなんきん ... 今東光の原作を、「暴れん坊三羽烏」の富田義朗が脚色し「命との対決」の酒井辰雄が監督したもので、河内女の愛欲を描く。撮影は「お夏捕物帖 通り魔」の ...

上映時間・88分今東光原作の映画化『こつまなんきん』の続篇で、脚色・富田義朗、監督・酒井辰雄、撮影・倉持友一といずれも前作『こつまなんきん』の顔ぶれが揃う。

大阪・河内地方に生まれ育った女の奔放な愛欲生活を描いた今東光原作の映画化。教祖商売から易者、寄席の舞台に立つ芸人と次々と職を変えて成長していく河内の女・お市 ...

映画 こつまなんきん (1960) 監督:酒井辰雄キャスト:瑳峨三智子.

2017/11/29 -解説 大阪・河内地方に生まれ育った女の奔放な愛欲生活を描いた今東光原作の映画化。教祖商売から易者、寄席の舞台に立つ芸人と次々と職を変えて成長して ...

Yahoo!検索による「こつまなんきん 映画」のウェブ検索結果、『こつまなんきん』(1960) の映画情報です。評価レビュー 3件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、 ...

今東光原作の映画化「こつまなんきん」の続篇で、脚色・富田義朗、監督・酒井辰雄、撮影・倉持友一といずれも前作「こつまなんきん」の顔ぶれ。

こつまなんきん

1960年-77分-ドラマ

4.0

基本情報

レビュー

4.0

3件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
33%
★2
0%
★1
0%

4

kim********

嵯峨美智子の映画で、すごく刺激的な映画として 今でも覚えています。どこかの映画館で上映しているのなら 見に行きたいです。

2018/10/9 20:35

3

まり奴

9歳で観た映画。
祖母に連れて行かれた。
18歳未満お断りだったはず。
嫌だと言うのに無理やり・・・
考えられない祖母だ。
眼のやり場に困った映画だった。
嵯峨美智子が悩ましいくらいエロっぽかった!

2010/4/3 0:05