新吾二十番勝負の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。川口松太郎の原作を、原作者自身と中山文夫が脚色し、「庄助武勇伝 会津磐梯山」の松山定次が ...

新吾二十番勝負(1961年1月3日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。川口松太郎の原作を、原作者自身と中山文夫が脚色 ...

産経新聞連載・川口松太郎原作を中山文夫が脚色、「中仙道のつむじ風」の松田定次が監督した“新吾二十番勝負”シリーズの完結編。撮影はコンビの川崎新太郎。

徳川吉宗の隠し子・葵新吾と周囲の人間模様を描いた作品で、映画化・テレビドラマ化がたびたびなされた。

新吾十番勝負 ... 朝日新聞連載中の川口松太郎の同名小説を、川口松太郎自身が脚色、「丹下左膳 怒濤篇」の松田定次が監督した娯楽時代劇。撮影は「忠臣蔵(1959)」の川崎 ...

新吾二十番勝負 第二部の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「新吾二十番勝負」の第二部で、脚色川口松太郎・中山文夫、監督松田定次、撮影川崎 ...

解説 “新吾十番勝負“の好評を受けて製作された“新吾二十番勝負“の第1部。将軍吉宗を父として生まれた葵新吾は、宿敵・武田一真を倒して天下第一の称を得る。

今までは一真を追う立場だった新吾が『二十番勝負』からは天下一の新吾を倒すことで、自分が日本一になれるという野望にとりつかれた剣客たちに狙われる、追われる立場へと ...

朝日新聞に連載された川口松太郎の原作を、全四部に分けて完全映画化。本作品は、原作者自らが脚本を手掛けた第一部・第二部を合わせた総集版。共演には、 ...

映画 新吾二十番勝負 第二部 (1961) 監督:松田定次キャスト:大川橋蔵.

新吾二十番勝負

1961年-88分-時代劇

3.5配信あり

新吾二十番勝負の画像

基本情報

レビュー

3.5

4件の総合評価

★5
25%
★4
50%
★3
0%
★2
0%
★1
25%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス