上映時間・82分『番頭はんと丁稚どん』の映画化第三作。原作者・花登筺が自ら脚色し、的井邦雄が監督し、太田喜晴が撮影を担当した。フランク永井の出演 ...

おなじみ花登筺のテレビ・ドラマの映画化の続編で、原作者と山根優一が脚色し、前作の酒井欣也に代って「大利根無情」の的井邦雄が監督した。撮影は「大穴」の太田喜晴。

INTRODUCTION 上映時間・84分『番頭はんと丁稚どん』の映画化第四作。原作者・花登筺が自ら脚色し、的井邦雄が監督した。撮影は太田喜晴が担当している。

解説. 「番頭はんと丁稚どん」の映画化第三作。原作者・花登筐が自ら脚色し、「続番頭はんと丁稚どん」のコンビ的井邦雄が監督し、太田喜晴が撮影した。

続々番頭はんと丁稚どん 1961. 続々番頭はんと丁稚どん 1961. 映画. コメディ. 日本 Color 82分. 初公開日: 1961/01/03. あなたの点数. あなたの点数.

「番頭はんと丁稚どん」の映画化第四作。原作者・花登筐が自ら脚色し、「続々番頭はんと丁稚どん」の的井邦男が監督した。撮影も同じく太田喜晴。

番頭はんと丁稚どん」シリーズの2作目。大阪、天神祭の当日。観ているうちに慣れてはくるものの、今回も崑松演じる大村崑の過剰な演技がちょっとしんどい。そして前作と ...

「番頭はんと丁稚どん」の映画化第三作。原作者・花登筐が自ら脚色し、「続番頭はんと丁稚どん」のコンビ的井邦雄が監督し、太田喜晴が撮影した。

キネマ旬報web 日本最大級の 映画データベース ; 制作年: 1961 ; 上映時間: 84分 ; ジャンル: ドラマ ; 解説. 「番頭はんと丁稚どん」の映画化第四作。原作者・花登筐が自ら ...

続々番頭はんと丁稚どん ; 監督:的井邦雄 原作:花登筐 · 大村崑 · 芦屋小雁 · 芦屋雁平 · 芦屋雁之助 · 九条映子 · 浪花千栄子 · 浅茅しのぶ ...

続々番頭はんと丁稚どん

1961年-82分-コメディ

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。