木曽ぶし三度笠の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「唄は峠を越えて」の犬塚稔の脚本を、「妖花伝」の加戸敏が監督した歌謡股旅もの。

木曽ぶし三度笠(1961年3月1日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。「唄は峠を越えて」の犬塚稔の脚本を、「妖花伝」の ...

木曽ぶし三度笠映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

木曽ぶし三度笠」は、1960年12月10日に発売された橋幸夫の5枚目のシングルである(VS-455)。同名の映画が作られ、その主題歌となっている。

橋幸夫主演の歌謡ムービーがファン待望の初ビデオ化。旅鴉・中乗り新三の活躍を中心に、木曽街道を舞台に繰り広げられる大喧嘩と華やかな恋模様を描く。

木曽ぶし三度笠DVD・ブルーレイ · 潮来笠[DVD]: 2020年5月29日 発売: 最安価格 ¥2,092 · 世界名作劇場・完結版 家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ[DVD]: 2010年1 ...

木曾街道を舞台に中乗り新三が宵宮の佐吉と意地の張り合い、鴉沼一家との出入り、お美代の恋が橋幸夫の名調子に乗って展開する痛快無類の股旅篇。

木曽ぶし三度笠の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「唄は峠を越えて」の犬塚稔の脚本を、「妖花伝」の加戸敏が監督した歌謡股旅もの。

「唄は峠を越えて」の犬塚稔の脚本を、「妖花伝」の加戸敏が監督した歌謡股旅もの。撮影は「晴小袖」の武田千吉郎。

木曽ぶし三度笠. 小林勝彦/橋幸夫、三田村元、藤原 ... 説明. キソブシサンドガサ/橋幸夫のヒット曲に乗せた股旅物。小林勝彦が中乗り新三に扮して「潮来笠」に続いての ...

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。