早射ち野郎
3.0

/ 6

33%
0%
33%
0%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

かっこいい15.0%勇敢15.0%かわいい10.0%楽しい10.0%セクシー5.0%

  • bakeneko

    5.0

    ネタバレ南田洋子のキャットファイト♡

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • jig********

    3.0

    エースのジョゥ再び

    どこからともなく現れるエースのジョゥ(やっぱり読めない)。 どうやら強盗犯を捕まえたようで、 警官に会わせろと町の人に話しかけてましたが、 町の人たちの恰好ときたら・・ どう見ても西部劇です。 日本なのに西部劇風の出で立ちの人々ばかり。 まぁ、我らがジョーも全身黒ずくめで怪しい恰好ですけどね。 せっかく強盗犯連れてきても お前も共犯なんじゃないの?とか言われちゃう主人公、 それでも懸賞金をもらうまではテコでも動かねぇぜとは さすが拳銃の早打ち名人。 というか、日本はいつから銃社会になったんだ? そんな違和感ありまくりな割に 警官の兄ちゃんが銃刀法違反だとか言って 銃を取り上げてまして、 日本に無理やり西部劇持ってくるとこうなるのねと 異文化コラボの微妙なマッチ感が面白くもあります。 観ればそのまま西部劇を日本人でやっている作品とわかるのですが、 ところどろこ日本の設定を入れているので妙な違和感があったりします。 警官は西部劇じゃお馴染みの”保安官”ですし、 保安官事務所がこちらの作品では「派出所」って言ってて 微妙な違和感が面白いといえば面白い。 主人公の宍戸錠さんだけは顔の濃さゆえか違和感ないですけど。 先に『赤い荒野』を鑑賞しましたが、 主人公を慕う子供が主人公をおもちゃの銃で狙うというシーン、 本作でも見られ西部劇のお約束なのか?と思いました。 本作では吉永さゆりさんもちょい出してまして、 ヒロインそっちのけで彼女ばかりが気になりました。 なんかもう昔の作品で吉永さんを探してしまう自分が居て、 これが恋なのか!?恋なのかも。 いやいや本当にびっくりするくらい綺麗で目立つから観てよと そんな吉永さんにも注目です。

  • the********

    3.0

    完璧に西部劇だね。

    本日チャンネルNEKOにて観賞、 60年代日活黄金期の作品で、 完全に西部劇でした、日本なのに、カーボーイハットにライフルとか拳銃をみんなもってます、 馬にまたがって登場するし、 町並みも西部劇のまんまだし、 お話が又べたべたのストーリーです、 78分と短いのがまたいいね、 吉永小百合の初々しさがいいです。 ビデオ未発売だそうです、 このチャンネルは、60年代の日本映画の黄金時代の作品を、 沢山放映するのでいいと思います、日活作品が多い。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


宍戸錠エースのジョー
笹森礼子戸川令子
吉永小百合真山美佐
南田洋子踊り子ジェーン
下絛正巳真山医師
高原駿雄木村刑事
深江章喜三島のガンマンA
岩下浩三島のガンマンB
溝井哲夫佐伯(三島の輩下)
上野山功一小平(三島の輩下)
郷えい治松井(三島の輩下)
玉村駿太郎谷山(三島の輩下)
待田京介佐東(三島の輩下)
浜村純町長品川
深見泰三役員津田
山田禅二役員中山
弘松三郎現場監督庄司
木島一郎人夫鉄
矢頭健男人夫繁
雪丘恵介社員原
東郷秀美社員中川
大須賀更生社員利根
澄川透人夫
紀原耕町の人一
河瀬将敏町の人二
黒田剛町の人三
星ナオミ女給一
メリー・真珠ストリッパー

基本情報


タイトル
早射ち野郎

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル