和田がはじめて流れ者になり、夜霧にむせぶ港町を舞台に、目もとまらぬ早射ちと胸もすく鉄拳で暴れまくる痛快娯楽アクション巨篇。

山崎巌・安東穂夫の脚本を「紅の拳銃」の牛原陽一が監督した和田浩治のアクションもの。撮影は「大暴れマドロス野郎」の伊佐山三郎が担当。

咲子の働いている土産物店の店主天野は、聞えてきた口笛におびえた。その夜、天野のところへ「横溝船長の復讐する、口笛の男より」という脅迫状がきた。天野から話を聞いた ...

闇に流れる口笛映画情報。6件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

映画 闇に流れる口笛 (1961) 監督:牛原陽一キャスト:和田浩治.

遠く消えていく汽笛の音を聞きながら、じっと沖合を眺めている一人の男。その男は口笛を吹きながら夜霧にけむる港町に消えていった...。和田がはじめて流れ者になり、 ...

2023/8/10 -和田がはじめて流れ者になり、夜霧にむせぶ港町を舞台に、目もとまらぬ早射ちと胸もすく鉄拳で暴れまくる痛快娯楽アクション巨篇。

闇に流れる口笛 : 作品情報 - 映画.com. 山崎巌・安東穂夫の脚本を「紅の拳銃」の牛原陽一が監督した和田浩治のアクションもの。撮影は「大暴れマドロス野郎」の伊佐山三郎 ...

山崎巌・安東穂夫の脚本を「紅の拳銃」の牛原陽一が監督した和田浩治のアクションもの。撮影は「大暴れマドロス野郎」の伊佐山三郎が担当。 映画館で観る 配信で観る

日活映画 闇に流れる口笛. 封切り 昭和36年5月28日. ロケ地探訪 2013年6月23日. キャスト, スタッフ. 和田 浩治, 坂巻 洋次, 監督 ...

闇に流れる口笛

1961年-81分-アクション

2.0

基本情報

レビュー

2.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
100%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。