赤い荒野 ... 早射ち無敵のガンマン、エースのジョーが、颯爽とした馬上スタイルで牧場荒しの無法者と痛烈に対決する西部劇アクション巨篇。 ... 早射ち無敵のガンマン・ジョー ...

宍戸錠の1961年の日活作品。 牧場主の留守中に、その妻が女手一つで切り回す牧場を悪漢一味が乗っ取ろうとするが、牧場主の親友の男が現れ、危機を救い、去って行く…。

エースのジョーが活躍する日活無国籍アクション、和製ウエスタン。 親友の不在に牧場乗っ取りを図る悪党から牧場や親友の妻子を守るという、いい意味でベタなストーリー。

全編颯爽とした馬上スタイルで牧場荒らしの無法者と痛烈に対決する西部劇アクション。 雄大な展望に浮かぶ中国地方の高原 その稜線をゆっくり駒を進めるジョーは、突如、 ...

山崎巌・安東穂夫の共同脚本を、「三つの竜の刺青」の野口博志が監督したアクション・ドラマ。撮影も「三つの竜の刺青」の永塚一栄。 映画館で観る 配信で観る

映画 赤い荒野 (1961) 監督:野口博志キャスト:宍戸錠.

“エースのジョー”こと宍戸錠が主演した、日活無国籍アクション映画の佳作。ある牧場に帰ってきた、宍戸演じる正義漢ジョー。彼が度胸たっぷりに悪の一味と戦う痛快活劇。

解説 中国地方の高原地帯が舞台。牧場主の留守中に、その妻が女手一つで切り回す牧場を悪玉一味が乗っ取ろうとするが、牧場主の親友である宍戸錠が現れて危機を救う。

映画赤い荒野」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。中国地方の高原地帯が舞台。牧場主の留守中に、その妻が女手一つで切り回す牧場を悪玉 ...

Yahoo!検索による「赤い荒野 映画」のウェブ検索結果、『赤い荒野』(1961) の映画情報です。評価レビュー 3件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。

赤い荒野

1961年-85分-アクション

3.0

基本情報

レビュー

3.0

3件の総合評価

★5
33%
★4
0%
★3
33%
★2
0%
★1
33%

3

jig********

馬に乗って颯爽と現れる男、それがジョー。
濃い顔と言ってしまえばそれまでですが、
その濃い顔と引き締まった身体、
喧嘩が強いというあたりが現代人にはない
野性味があふれていて新鮮に映ります。
やっぱり男は腕っぷしだよね・・とは
彼...

2012/12/9 22:37

1

hi6********

この頃の、日活映画は、小林旭の主演映画と共に宍戸作品は、
本当に、シェーンもどき映画ばかりである。
話も、大体同じである。
しかし、どう考えても、なんで日本で西部劇なんでしょうかね?
ぎらぎらのカラーは、夜のシーンは「アメリカの...

2010/10/30 1:12