早射ちガンマン・エースのジョーがメキシコ帰りの流れ者に扮し、粋なソンブレロに愛銃リボルバーを秘めて黄金の亡者と対決する大活劇。

読切倶楽部連載の城戸礼原作「俺は地獄へ行く」を、「三つの竜の刺青」の星川清司が脚色。「赤い荒野」の野口博志が監督したアクションもの。撮影も同じく「赤い荒野」の ...

1961年 87分。メキシコから東京に戻ったジョージ(宍戸錠)。縁のある大資産家の相続人探しに巻き込まれる。遺産は30億円と巨額なだけにヤクザも絡んで来る。

解説 プログラム・ピクチャーの名手、野口博志が監督したアクション映画。譲次とユリはメキシコで成功した島田の遺産の相続人を探していた。遺産は邦貨に換算すると約30億 ...

俺は地獄へ行く(1961年10月1日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。読切倶楽部連載の城戸礼原作「俺は地獄へ行く」 ...

映画 俺は地獄へ行く (1961) 監督:野口博志キャスト:宍戸錠.

知り合いのユリに遺産相続人の捜索を依頼されたメキシコ帰りの流れ者・譲次はある夜、殺し屋たちに囲まれる。新聞広告から情報を得た暗黒街のボスが差し向けた刺客だっ ...

読切倶楽部連載の城戸礼原作「俺は地獄へ行く」を、「三つの竜の刺青」の星川清司が脚色。「赤い荒野」の野口博志が監督したアクションもの。撮影も同じく「赤い荒野」 ...

俺は地獄へ行く | 映画 - 日活. 早射ちガンマン・エースのジョーがメキシコ帰りの流れ者に扮し、粋なソンブレロに愛銃リボルバーを秘めて黄金の亡者と対決する大活劇。

2022/1/25 -安直すぎるストーリーなのに、疲労感なく最後まで楽しく観られたのは、宍戸錠の躍動感と、映画全体が、バカバカしいことを真剣にやっている熱意に溢れ ...

俺は地獄へ行く

1961年-87分-アクション

俺は地獄へ行くの画像

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。