姿なき追跡者の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。高久進の原作を「湖畔の人」の秋元隆太が脚色、「野獣の門」の古川卓巳が監督したアクションもの ...

奇怪な謎をはらんで次々に起こる殺人事件に敢然挑戦する熱血の男二谷英明が豪快なガン捌きで対決する痛快無類のアクション巨篇. 監督. 古川卓己. キャスト.

姿なき追跡者 ... 高久進の原作を「湖畔の人」の秋元隆太が脚色、「野獣の門」の古川卓巳が監督したアクションもの。撮影もコンビの伊佐山三郎。

裕次郎を二谷英明、錠を郷鍈治に置き換え、浅丘ルリ子がヒロインの古川卓巳監督の平凡なアクション映画。どっちかがヤクザ組織の跡目と麻薬の財産を頂く。金子信雄と山内明 ...

映画 姿なき追跡者 (1962) 監督:古川卓巳キャスト:二谷英明.

復讐に燃える男の正体探しをメインにした、アクション作品。秋津組の跡目相続人、黒住俊道が殺された。ボスの秋津は残った幹部に、黒住の弟・健次を相続人とし、彼が ...

姿なき追跡者 ... 余命僅かな秋津組長の下には大幹部が六人いたが、幹部の一人・黒住俊道が惨殺された。秋津は、俊道の弟健次を相続人に指名、兄の復讐をしてから必ず来るだ ...

解説 復讐に燃える男の正体探しをメインにした、アクション作品。秋津組の跡目相続人、黒住俊道が殺された。ボスの秋津は残った幹部に、黒住の弟・健次を相続人とし、 ...

二谷英明が主演した数多くの劇映画の中から厳選したアクション巨編を、劇場公開から55年以上の時を経て初ソフト化。「姿なき追跡者」「アジア秘密警察」の2作品収録。

日活黄金期のスター俳優の一人である二谷英明が主演した数多くの劇映画の中から厳選したアクション巨編を、劇場公開から60年以上の時を経て遂に待望の初ソフト化! ☆日活 ...

姿なき追跡者

1962年-81分-アクション

3.0

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。