雲に向かって起つ ... 『青年の椅子』などのサラリーマン役で新たな面を切り拓いた石原裕次郎が、今度は政治記者として政界の黒幕に挑む。石原慎太郎原作の痛快アクション。

石原慎太郎原作週刊明星連載中の同名小説の映画化で、「黒いダイス」の池田一朗が脚色、「さようならの季節」の滝沢英輔が監督したアクションもの。撮影は「上を向いて歩 ...

雲に向かって起つ(1962年5月1日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。石原慎太郎原作週刊明星連載中の同名小説の映画化 ...

石原慎太郎が政治に目覚めのか、一ブン屋と正義派グループが政界の闇に挑むストーリーを、文芸作に定評ある滝沢英輔監督が演出する妙味ある大作。

映画 雲に向かって起 (1962) 監督:滝沢英輔キャスト:石原裕次郎.

雲に向かって起つ ; 監督:滝沢英輔 · 石原裕次郎 · 浅丘ルリ子 · 山内賢 · 水谷良重 · 東野英治郎 ...

新人政治記者・坂本武馬は国会内で道に迷っ際、副総裁の三上半兵衛と出会う。数日後、三上の孫・由香のお守りを仰せつかって行っジャズ喫茶で起こっ喧嘩に助太刀 ...

日活映画雲に向かって起つ」の主題歌。B面は「思い出はいい奴だっ」。私Takechanの歌もお聴きください ...

YouTube-裕ちゃんの歌

石原慎太郎原作週刊明星連載中の同名小説の映画化で、「黒いダイス」の池田一朗が脚色、「さようならの季節」の滝沢英輔が監督したアクションもの。撮影は「上を向いて ...

石原慎太郎の小説を裕次郎主演で映画化した政治ドラマ。国会記者に任命され坂本武馬。しだいに国会内の暗部に気付きはじめ武馬は、政界の黒幕を暴こうとする。

雲に向かって起(た)つ

1962年-101分-アクション

2.5

基本情報

レビュー

2.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
50%
★2
50%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。