木下組の山田太一が、自身の経験を基に記したシリアスな内容の脚本を、木下惠介監督がコメディとして大幅にアレンジして発表した青春映画。4人の若者たちの交流とそれぞれ ...

「背くらべ」の山田太一のオリジナル・シナリオを、「二人で歩いた幾春秋」の木下恵介が監督した喜劇。撮影はコンビの楠田浩之。

歌え若人達』(うたえわこうどたち)は、1963年1月6日に日本で公開された映画歌え若人達. 監督, 木下惠介. 脚本, 山田太一. 製作, 白井昌夫 木下惠介.

楽しい1本。 松竹の当時の若手オールスター映画で、大学を舞台にした群像劇コメディ。 山田太一の脚本はメタも入れつつ面白いけど、学生寮での固定カメラ、扉を使った反復 ...

木下組の助監督を務めていた山田太一が、自身の経験を基に記したシリアスな内容の脚本を、木下惠介監督がコメディとして大幅にアレンジして発表した青春映画。4人の ...

「背くらべ」の山田太一のオリジナル・シナリオを、「二人で歩いた幾春秋」の木下恵介が監督した喜劇。撮影はコンビの楠田浩之。

歌え若人達』は、1963年1月6日に日本で公開された映画。 ドラマ 1963年 1時間26分 iTunes. G. 出演 川津祐介、三上真一郎、松川勉. 監督 木下惠介 ...

映画 歌え若人達 (1963) 監督:木下恵介キャスト:川津祐介.

同じ家で生活する4人の大学生、それぞれの明るく苦い青春を軽く描いた風俗喜劇。当時の青春ものといえば、大島渚ら新世代の監督たちが「青春残酷物語」などでその時代 ...

歌え若人達DVD・ブルーレイ · ジャンボーグA VOL.10[DVD]: 2012年9月21日 発売 · 音楽[DVD]: 2024年1月10日 発売: 最安価格 ¥1,823 · ジャンボーグA DVD-BOX[DVD]: 2016年3 ...

歌え若人達

1963年-86分-コメディ/青春

3.7配信あり

歌え若人達の画像

基本情報

解説・あらすじ

『歌え若人達』(うたえわこうどたち)は、1963年1月6日に日本で公開された映画。

出典:Wikipedia

レビュー

3.7

6件の総合評価

★5
17%
★4
67%
★3
0%
★2
0%
★1
17%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス