解説. 「七人の刑事」の長谷川公之が脚本を執筆、「考える葉」の佐藤肇が監督した警視庁シリーズの第二十話。撮影は「東京アンタッチャブル」の仲沢半次郎。

警視庁物語 ウラ付け捜査(1963年2月10日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。「七人の刑事」の長谷川公之が脚本を ...

警視庁物語」シリーズ第20作。今回は新たに起きた事件ではなく、3年前に迷宮入りした殺人事件で犯行を自供した男が現れたことから供述の裏付けを取ろうと奔走する刑事 ...

東映東京撮影所の人気シリーズ、長谷川公之原作「警視庁物語」第20作。 事件は、迷宮入りしていた、北多摩郡のオートレース場裏の空井戸で発見された 死体遺棄事件。

警視庁シリーズ第20作。今回は「本人の自白のみでは罪にならない」という憲法の条文を守って、迷宮入り殺人事件を自白してきた男の足跡をたどる捜査陣の姿を描いている。

オートレース場の裏の古井戸から扼殺された女性の腐乱死体が発見されたのだが、捜査は行き詰まり、打ち切りになっていたのだ。男は無銭飲食で浅草警察署に留置されていた。

「七人の刑事」の長谷川公之が脚本を執筆、「考える葉」の佐藤肇が監督した警視庁シリーズの第二十話。撮影は「東京アンタッチャブル」の仲沢半次郎。 映画館で観る

警視庁物語 ウラ付け捜査 ... レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると7日でレンタルが終了します。

映画 警視庁物語 ウラ付け捜査 (1963) 監督:佐藤肇キャスト:南廣.

警視庁物語 ウラ付け捜査。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。

music.jp

警視庁物語 ウラ付け捜査

1963年-58分-ドラマ

3.0配信あり

基本情報

レビュー

3.0

4件の総合評価

★5
25%
★4
25%
★3
0%
★2
25%
★1
25%

5

bakeneko

※内容に関する記述が含まれています。

2016/5/16 11:50

配信サービス