上映時間・91分東京タイムス他三紙に連載、立松由記夫原作を立松由記夫と八木美津雄が共同で脚色、八木美津雄が監督したサラリーマンもの。撮影は平瀬静雄が担当している。

解説. 東京タイムス他三紙に連載、立松由記夫原作を立松由記夫と八木美津雄が共同で脚色、「大学かぞえうた 先輩・後輩」の八木美津雄が監督したサラリーマンもの。

香川から息子の誕生日に招待された夜、一度は断ったものの遅くなっても帰らぬ順平に怒った悦子は、夫が夫なら自分も危い橋を渡るんだと、香川邸を訪れようとした。しかし ...

危ない橋は渡りたい(1963) · 上映日:1963年03月16日 · 製作国: · 上映時間:91分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR.

映画 危ない橋は渡りたい (1963) 監督:八木美津雄キャスト:長門裕之.

この家庭へ、ある日、二人の闖入者があった。一人は生後間もない赤ん坊、社長の息子がバーのホステスに生ませた子供で、社長に秘密裡に預かってくれと頼まれたのだった。

Yahoo!検索による「危ない橋は渡りたい 映画」のウェブ検索結果、『危ない橋は渡りたい』(1963) の映画情報です。評価レビュー 1件、上映中の映画館、動画予告編、 ...

危い橋は渡りたい、(1963年公開)、東京タイムス他三紙に連載、立松由記夫原作を立松由記夫と八木美津雄が共同で脚色、八木美津雄が監督したサラリーマンもの。

危ない橋は渡りたい简介:東京タイムス他三紙に連載、立松由記夫原作を立松由記夫と八木美津雄が共同で脚色、「大学かぞえうた 先輩・後輩」の八木美津雄が監督した ...

危い橋は渡りたい 映画ポスター 監督八木美津雄 出演 長門裕之・中村メイコ・加賀まりこ 佐田啓二 ...

A.それは、具体的な文章がないと「確実」なことを言うのは 不可能なのでは。 とりあえず、小説内での使用で商標権を侵害することは ありません。 「商標」は、「それを付すことで、特定企業・ブランド等の ...

解決済み-回答:1件-2018/9/24

危ない橋は渡りたい

1963年-ドラマ

4.0

基本情報

レビュー

4.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
100%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。