無実の兄を助けようとする若者が恋人の愛情に支えられながら、燃え上がる正義感を胸に秘め、やくざの卑屈な罠に挑戦していくドラマ作品。

俺の背中に陽が当る』(おれのせなかにひがあたる)は、1963年(昭和38年)に公開された日本映画である。中平康が監督を、浜田光夫、吉永小百合が主演を務めた。

俺の背中に陽が当る映画情報。13件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

渋谷健の原作を佐原靖郎と中平康が共同で脚色、「泥だらけの純情(1963)」の中平康が監督した青春ドラマ。撮影は「非行少女」の高村倉太郎。

中平康監督が浜田光夫&吉永小百合共演で描く異色の青春アクション。ビルの窓拭きの仕事をしている滋は、恋人の朝子と貧しくとも明るい毎日を送っていた。滋の兄・健三は ...

俺の背中に陽が当る ... 渋谷健の原作を佐原靖郎と中平康が共同で脚色、「泥だらけの純情(1963)」の中平康が監督した青春ドラマ。撮影は「非行少女」の高村倉太郎。

映画 俺の背中に陽が当る (1963) 監督:中平康キャスト:浜田光夫.

渋谷健の原作を佐原靖郎と中平康が共同で脚色、「泥だらけの純情(1963)」の中平康が監督した青春ドラマ。撮影は「非行少女」の高村倉太郎。 映画館で観る 配信で観る

俺の背中に陽が当る』(おれのせなかにひがあたる)は、1963年(昭和38年)に公開された日本映画である。中平康が監督を、浜田光夫、吉永小百合が主演を務めた。

1963年4月発売、1963年4月7日公開の映画俺の背中に陽が当る」の主題歌です。純愛コンビ作品は、小百合さんが主題歌を歌われていることが多いので、 ...

YouTube-花こぶし

俺の背中に陽が当る

1963年-99分-ドラマ/アクション/青春

2.0配信あり

基本情報

解説・あらすじ

『俺の背中に陽が当る』(おれのせなかにひがあたる)は、1963年(昭和38年)に公開された日本映画である。中平康が監督を、浜田光夫、吉永小百合が主演を務めた。

出典:Wikipedia

レビュー

2.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
100%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス