“週刊朝日”連載・梶山季之原作を田口耕三が脚色、「八月生れの女」の田中重雄が監督した産業スパイもの。撮影はコンビの高橋通夫。

世界レーヨンの文書課員、伊夫伎亮吉は突然会社を辞め、“トラブルコンサルタント”を開設した。一生サラリーマンで終りたくない、といって資本家にはなれないから悪党に ...

日本映画専門チャンネルで何気なく観た大映映画。 伊夫伎(田宮二郎)が繊維会社を辞めてから「伊夫伎トラブルコンサルタント」なる怪しげな会社を作る。辞めた繊維会社の ...

映画 夜の配当 (1963) 監督:田中重雄キャスト:田宮二郎.

週刊朝日”連載・梶山季之原作を田口耕三が脚色、「八月生れの女」の田中重雄が監督した産業スパイもの。撮影はコンビの高橋通夫。

梶山季之の原作を映画化したスパイアクション。世界レーヨンの文書課員・伊夫伎(田宮二郎)は突然会社を辞め、“トラブルコンサルタント”を開設する。

夜の配当 作品詳細 - シネマNAVI. 大企業を脱サラし、トラブル・コンサルタントを開設した男が恋人をも利用し、商標権、脱税隠蔽計画、入札問題で古巣の組織に闘いを挑む。

夜の配当のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。

大企業を脱サラし、トラブル・コンサルタントを開設した男が恋人をも利用し、商標権、脱税隠蔽計画、入札問題で古巣の組織に闘いを挑む。 公開日: 1963年4月21日(日).

映画夜の配当」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。

A.8年くらい前にNHKのドラマで「公認会計士」というのがありましたが、知り合いの公認会計士は「あんなわけない。」と苦笑いしていました。 マルサの女は私も大好きな映画ですがずいぶんと脚色しているのだ...

解決済み-回答:1件-2015/8/6

A.現在のシャープ内情を察するとディスプレーに執着することは正しいと思います。他メーカーの多様化も、簡単だったわけではありません、市場調査やその道のプロを雇い構想から最低5年の月日は必要なはすです。 現在

解決済み-回答:2件-2015/6/14

A.給与が高い事は確信犯でそう狙って組織化されたので搾取構造ありきです。 世の中の”頭がいい”とゆうのは、半分は構造的な仕組みを得て利用する前提、見えない所で進めておく事です。 物理学者や科学者など...

解決済み-回答:1件-2020/8/21

夜の配当

1963年-92分-サスペンス

3.3

夜の配当の画像

基本情報

レビュー

3.3

3件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
0%
★2
0%
★1
33%

5

bakeneko

※内容に関する記述が含まれています。

2012/10/24 9:52

4

mal********

1963年に公開されたサスペンス映画です。

梶山李之原作による「夜の配当」を映画化。と書いても最近の人は梶山李之のことも知らないんでしょうね。本作の配給元の大映は同じく梶山李之の「黒の試走車」をはじめとした「黒い」シリーズや「女...

2012/10/24 9:48