紙屋五平原作を「波止場の賭博師」の山崎巌と佐藤道雄が共同で脚色、「海の鷹」の古川卓巳が監督したアクションもの。撮影はコンビの伊佐山三郎。

敗戦近くの北支戦線を背景に、孤立した守備隊の隊長を中心にした型破りの奮戦記。

俺は地獄の部隊長映画情報。12件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

俺は地獄の部隊長 ... 紙屋五平原作を「波止場の賭博師」の山崎巌と佐藤道雄が共同で脚色、「海の鷹」の古川卓巳が監督したアクションもの。撮影はコンビの伊佐山三郎。

昭和20年夏、敗色濃い北支戦線に、ひと癖もふた癖もある「ナラズ者部隊」をひきつれて敵に包囲陣を突破する勇敢な鬼隊長一家をドラマティックに描いた作品。 5 ...

俺は地獄の部隊長 ... 紙屋五平原作を「波止場の賭博師」の山崎巌と佐藤道雄が共同で脚色、「海の鷹」の古川卓巳が監督したアクションもの。撮影はコンビの伊佐山三郎。

映画 俺は地獄の部隊長 (1963) 監督:古川卓巳キャスト:小林旭.

俺は地獄の部隊長のDVD・ブルーレイ。俺は地獄の部隊長に関するおすすめDVD・ブルーレイを紹介。

俺は地獄の部隊長. オレハジゴクノブタイチョウ. 製作:1963年 / 配給:日活. 監督の関連作品; 出演者の関連作品. 情報提供:ぴあ ...

平均評点:57.8点 観た人:21人 観たい人:1人 レビュー数:3件/紙屋五平原作を「波止場の賭博師」の山崎巌と佐藤道雄が共同で脚色、「海の鷹」の古川卓巳が監督した ...

俺は地獄の部隊長

1963年-95分-アクション/戦争

3.0

俺は地獄の部隊長の画像

基本情報

レビュー

3.0

4件の総合評価

★5
25%
★4
0%
★3
50%
★2
0%
★1
25%

3

ara********

部隊長の小林旭が奮闘する 劣勢変わらず前線司令部に嘆願したが断られる その訳に愕然とする みんな小林旭に共感し同情するだろう また美人諜報員、ならず者で規律乱れるが小林旭の人間性に賛同する 美談ですね

2017/9/21 9:23

5

pj2********

※内容に関する記述が含まれています。

2014/5/7 19:34