■「青春とは“エンドレス青春”です!」(SUZUKA)新しい学校のリーダーズが出演するブルボン“フェットチーネグミ”の新CM「青春とはきゅん」篇が、3月26日から全国で放映される。“フェットチーネグミ”シリーズ...

THE FIRST TIMES-

死刑を宣告された兄の無実を明かすため、七年間必死の努力を続ける妹の愛と死を通じて兄妹の失われた青春への憤りを描く。

青春を返せ』(せいしゅんをかえせ)は、1963年5月12日に公開された日活制作の人間ドラマ映画、監督は井田探、主演芦川いづみ。

冤罪を題材にしたメロドラマ。 途中までは倒叙ものミステリーとして楽しめるものの、終盤になったら完全にメロドラマになって急速につまらなくなる。

キャスト. 芦川いづみ須田敦子 · 長門裕之須田益夫 · 高野由美須田きぬ · 大森義夫豊島 · 芦田伸介遠矢 · 清水将夫一の瀬 · 田代みどり松田美子 · 大滝秀治間島 ...

ついには益夫に死刑の判決が下された。兄の無実を明かすため、必死の努力を続ける妹の愛と死を通じて兄妹の失われた青春への憤りを描く。

ささやかな木工業を営む益夫とBG一年生の敦子の兄妹は、互いに母を励ましながら将来に夢を馳せていた。隣家の美子は益夫の恋人、平和な毎日だった。

青春を返せ(1963) ; 上映時間:91分 · 3.6 ; 上映時間 · 91分 ; 監督. 井田探 ; 脚本. 井田探 · 小山崎公朗 · 甲斐久尊 ; mhの感想・評価 · 冤罪を題材にしたメロドラマ。

青春を返せ映画情報。4件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。井田探監督、芦川いづみ出演。急に熱血刑事感を増す芦田伸介 再会したベッドの上の長門 ...

映画 青春を返せ (1963) 監督:井田探キャスト:芦川いづみ.

2021/6/22 -死刑を宣告された兄の無実を明かすため、七年間必死の努力を続ける妹の愛と死を通じて兄妹の失われた青春への憤りを描く。

A.私は実写版「デビルマン」です。 これはひどいです。 ひどすぎる。吐き気を催します。 思い出したくない映画でしたが、今また吐き気がしてきました。

解決済み-回答:7件-2012/5/13

基本情報

解説・あらすじ

『青春を返せ』(せいしゅんをかえせ)は、1963年5月12日に公開された日活制作の人間ドラマ映画、監督は井田探、主演芦川いづみ。 無実の罪で投獄された兄を助けるべく奮闘する妹、その兄...

出典:Wikipedia

レビュー

3.5

6件の総合評価

★5
0%
★4
83%
★3
0%
★2
0%
★1
17%

4

kun********

美人ですね
調べたらまだご存命で藤竜也のヨメさんらしい
長門裕之主演の映画だと思ったら妹役の芦川いづみさんがバリバリの主役だった
プロットは兄の冤罪を晴らすために妹が東奔西走孤軍奮闘する物語
最終的には物悲しいエンドで話としては...

2021/11/18 1:07

1

kin********

※内容に関する記述が含まれています。

2019/12/12 9:39