産経新聞連載・川口松太郎原作を中山文夫が脚色、「中仙道のつむじ風」の松田定次が監督した“新吾二十番勝負”シリーズの完結編。撮影はコンビの川崎新太郎。

産経新聞連載・川口松太郎原作を中山文夫が脚色、「中仙道のつむじ風」の松田定次が監督した“新吾二十番勝負”シリーズの完結編。撮影はコンビの川崎新太郎。

朝日新聞連載川口松太郎原作の映画化、第三部に続く完結篇。原作者自身と中山文夫が脚色し、第三部の松田定次が監督し、川崎新太郎が撮影した。

新吾十番勝負 完結篇(1960年4月16日公開の映画) ... 朝日新聞連載川口松太郎原作の映画化、第三部に続く完結篇。 ... 享保十二年、柳生但馬守の名をもって江戸城内で上覧 ...

川口松太郎の新聞小説を映画化した正統派チャンバラものの完結篇です。完結だと思っていたら第8作まで作られているみたいで驚きました!大川橋蔵が演じる主人公の葵新吾は ...

剣のため恩師の梅井、真崎がその生命を断った。剣の道は果てしない業の道であろうか?薬師岳に再び一無斉を訪ねた新吾だったが、そこで彼が見たものは変わり果てた一無 ...

私は将軍の子だった…。その素性ゆえに数奇な人生をたどることになった青年・葵新吾を待ち受ける運命の行く末や、いかに? 大川橋蔵主演の人気時代劇シリーズの完結編

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

川口松太郎の波乱激動の長編小説の映画化作品で「十番勝負」「二十番勝負」の完結篇である。「人を真に救う道は剣ではなく、将軍の長子となることだ」と諭された新吾は、 ...

真崎庄三郎の仇、弥次郎を討った新吾は納富一無斉を薬師岳に訪ねるが、一無斉はすでに死んでいて白骨化していた。 · 剣の道の厳しさを感じながら山を下りる新吾は、僧侶 ...

新吾二十番勝負 完結篇

配信あり

1963年-93分-時代劇

新吾二十番勝負 完結篇の画像

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス