高橋英樹が主演を務めた「男の紋章」シリーズが初ソフト化。全10作のHDリマスター版を収めたコレクターズDVDが6月28日に発売される。1963年公開の「男の紋章」は、やくざ稼業を嫌って医者の道を選んだ組長の一人息子...

映画ナタリー-

医者として山中の診療所に生きんとする二代目の青年が、父の死によって組を受け継ぎ、請け負った軍の土木工事の妨害をする新興やくざとの対決に至る姿を描く。

男の紋章シリーズ(おとこのもんしょうシリーズ)は、高橋英樹主演、高橋英樹が大島竜次に扮する日活製作の任侠映画シリーズ。1963年公開の『男の紋章』を皮切りに10 ...

「赤い靴とろくでなし」の甲斐久尊が脚本を執筆、「夜の勲章(1963)」の松尾昭典が監督したアクションドラマ。撮影は「結婚の条件」の岩佐一泉。

高橋英樹の人気を決定づけた日活任侠映画の代表的シリーズが、60年の時を経て遂に待望の初ソフト化! 1963年公開の『男の紋章』を皮切りに続々と製作されたシリーズ ...

男の紋章 ... 港町一帯に羽振をきかす大島組の主、庄三郎の一人息子の竜次はヤクザ稼業を嫌い、医者の道へと進む。しかし、父親が敵対する組によって殺されたことを知ると、 ...

男の紋章映画情報。9件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画 ...

男の紋章 俺は斬る」の甲斐久尊がシナリオを執筆、「泣かせるぜ」の松尾昭典が監督した“男の紋章”シリーズ第十作目。撮影は「男の紋章・俺は斬る」の萩原憲治。

男の紋章』(おとこのもんしょう)は、1963年7月14日に日活が配給した、松尾昭典監督、高橋英樹主演の任侠映画である。 男の紋章. 監督, 松尾昭典. 脚本, 甲斐久尊.

男の紋章 ... 「赤い靴とろくでなし」の甲斐久尊が脚本を執筆、「夜の勲章(1963)」の松尾昭典が監督したアクションドラマ。撮影は「結婚の条件」の岩佐一泉。

男の紋章のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。大島組の組長・大島庄三郎の一人息子・竜次は、ヤクザ稼業を嫌って医者になるが、父が悪徳ヤクザに殺され ...

男の紋章

1963年-96分

3.7配信あり

男の紋章の画像

基本情報

解説・あらすじ

『男の紋章』(おとこのもんしょう)は、1963年7月14日に日活が配給した、松尾昭典監督、高橋英樹主演の任侠映画である。 『男の紋章シリーズ』第1弾となるこの作品により、高橋英樹はよ...

出典:Wikipedia

レビュー

3.7

9件の総合評価

★5
44%
★4
11%
★3
22%
★2
11%
★1
11%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。