「続忍びの者」の高岩肇がオリジナル・シナリオを執筆、「わたしを深く埋めて」の井上梅次が監督した活劇もの。撮影もコンビの渡辺徹。

犯罪作戦NO1 ... 「続忍びの者」の高岩肇がオリジナル・シナリオを執筆、「わたしを深く埋めて」の井上梅次が監督した活劇もの。撮影もコンビの渡辺徹。

解説 大映の“忍びの者“シリーズで知られる高岩肇のオリジナル脚本を映画化。誰にも尻尾をつかませない暗黒街の黒幕に、私怨を抱く4人の男のサスペンスフルな暗殺計画を描く ...

大映の“忍びの者“シリーズで知られる高岩肇のオリジナル脚本を映画化。誰にも尻尾をつかませない暗黒街の黒幕に、私怨を抱く4人の男のサスペンスフルな暗殺計画を描く ...

犯罪作戦NO1DVD・ブルーレイ · 必殺仕掛人 劇場版 DVD-BOX[DVD]: 2013年1月30日 発売 · あの頃映画松竹DVDコレクション 宮本武蔵 第部 関ヶ原より一乗寺下り松/第二部 ...

2015/5/25 -犯罪作戦No.1(1963) · 製作国: · 上映時間:94分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価 · あなたにおすすめの記事.

法律の盲点に安眠するボスの面を俺たちの手であばいてやると元刑事の四人組が、一団となって暗黒街を一挙にたたきつぶす恐るべき犯罪計画!

「続忍びの者」の高岩肇がオリジナル・シナリオを執筆、「わたしを深く埋めて」の井上梅次が監督した活劇もの。撮影もコンビの渡辺徹。 映画館で観る 配信で観る

犯罪作戦NO1をCheck-inした登録ユーザーの一覧です。3人。

犯罪作戦No.1 全国の映画館から見たい映画と上映スケジュールを検索できる! 劇場へのアクセス方法料金や作品ごとの上映時間をご案内します。

犯罪作戦No.1

1963年-94分-サスペンス/アクション

3.0

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。