高橋英樹が主演を務めた「男の紋章」シリーズが初ソフト化。全10作のHDリマスター版を収めたコレクターズDVDが6月28日に発売される。1963年公開の「男の紋章」は、やくざ稼業を嫌って医者の道を選んだ組長の一人息子...

映画ナタリー-

続 男の紋章 ... 刑期を終えて出獄した二代目が、組を建て直し、縄張りを狙うやくざ組織を亡ぼす迄の経緯を描く。

「虎の子作戦」の甲斐久尊がオリジナル・シナリオを執筆、「関東遊侠伝」の松尾昭典が監督した仁侠もの。撮影も、コンビの岩佐一泉。

シリーズ2作目。続編。 メインのキャストは続投しており、ここに中谷一郎や加藤嘉らが加わる。 前作のハイライトからスタートする。何故か主題歌の歌唱がなくなっていたが ...

続男の紋章 ... 「虎の子作戦」の甲斐久尊がオリジナル・シナリオを執筆、「関東遊侠伝」の松尾昭典が監督した仁侠もの。撮影も、コンビの岩佐一泉。

映画 続 男の紋章 (1963) 監督:松尾昭典キャスト:高橋英樹.

続 男の紋章 ... 祭り太鼓は喧嘩の狼火!殺るか退るか男の意地か。鉄火稼業に命を賭けた男の人生修行。豪快!任侠の世界に放つ高橋英樹の稲妻勝負。刑期を終えて出獄した二代目 ...

続男の紋章. 製作=日活 1963.11.10 10巻 2,804m カラー シネマスコープ. 監督 ................ 松尾昭典. 脚本 ................ 甲斐久尊. 撮影 ................ 岩佐 ...

男の紋章のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。出所した竜次はヤクザ稼業をやめる決心をし、堅気の土建業に専念しようとするが、大工事の指名争い ...

男の紋章。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

「虎の子作戦」の甲斐久尊がオリジナル・シナリオを執筆、「関東遊侠伝」の松尾昭典が監督した仁侠もの。撮影も、コンビの岩佐一泉。

続 男の紋章

1963年-103分

3.0配信あり

続 男の紋章の画像

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。