上映時間・95分舟橋聖一の同名小説を、「「可否道」より なんじゃもんじゃ」の白坂依志夫と「二人だけの砦」の渋谷実が共同で脚色、渋谷実が監督した女性ドラマ。撮影も ...

舟橋聖一の同名小説を、「「可否道」より なんじゃもんじゃ」の白坂依志夫と「二人だけの砦」の渋谷実が共同で脚色、渋谷実が監督した女性ドラマ。撮影もコンビの長岡博之 ...

モンローのような女』(モンローのようなおんな)は、1964年公開の日本映画。 配給は松竹。95分、カラー。真理明美の映画デビュー作。

モンローのような女映画情報。13件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

解説 1962年8月に急逝したマリリン・モンローに似た運命をたどる一人の女を主人公にした、舟橋聖一の同名の連載小説の映画化作品。17歳の少女がその美しい肉体ゆえに ...

お鈴は隣家の娘で「新月」に手伝いに来ているまさ枝(千之赫子)にいち子を説得してくれるよう頼む。 まさ枝は、映画でみたマリリン・モンローの顔にいち子の面影を見た。

舟橋聖一の同名の連載小説の映画化作品主人公の少女には松竹の公募で選ばれた真理明美を起用 ※仕入れ商品のため、お届けには10日から2週間前後かかる場合があります。

舟橋聖一の同名小説を映画化。17歳のいち子(真理)が、写真モデルとして自らの肢体を売り出す姿を描く。性に関する意識や風俗描写は、社会資料としても貴重。

映画 モンローのような女 (1964) 監督:渋谷実キャスト:真理明美.

舟橋聖一の同名小説を、「「可否道」より なんじゃもんじゃ」の白坂依志夫と「二人だけの砦」の渋谷実が共同で脚色、渋谷実が監督した女性ドラマ。撮影もコンビの長岡 ...

A.1百万長者と結婚する方法 2帰らざる河 3荒馬と女 可愛くて綺麗ですね・・・純粋だったんでしょうね! 「私は女だから、女であることが何よりも私にとって大切なことなのです。 by マリリン・

解決済み-回答:3件-2012/10/15

モンローのような女

1964年-96分-ドラマ

基本情報

解説・あらすじ

『モンローのような女』(モンローのようなおんな)は、1964年公開の日本映画。 配給は松竹。95分、カラー。真理明美の映画デビュー作。

出典:Wikipedia

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。