新米刑事の捜査活動や色々な経験を通し、犯罪の影に映し出された人間の陰影を描く。

悪徳金融業者の男が殺されて、その事件を捜査する内に、同情出来ないワルを判り苦悩する新米刑事の葛藤と並行して、先輩刑事の馴染みの花屋の女性店員に惹かれる。 しかし ...

駈けだし刑事 ... 藤原審爾の原作を「太陽への脱出」の山田信夫が脚色、「殺人者を追え」の前田満洲夫が監督したドラマ。撮影は「探偵事務所23 銭と女に弱い男」の藤岡粂信。

殺しの犯人を追い求める刑事、その中の新米刑事が中々事件を解決出来ない状況に不満を抱えているが自ら何かを掴む。ラスト一気に急展開!

新任の若い刑事の捜査活動の経験を通して犯罪の影に映し出された人間の陰影を描く。映画公開時より長い年月を経ておりますので、映像や音声の乱れにより一部お見苦しい ...

Yahoo!検索による「駈けだし刑事 映画」のウェブ検索結果、『駈けだし刑事』(1964) の映画情報です。評価レビュー 3件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想 ...

映画 駈けだし刑事 (1964) 監督:前田満州夫キャスト:長門裕之.

新田正介は駈け出し刑事だ。毎日お茶汲みや、坂崎刑事について歩く単調な生活だった。その中で唯一の楽しみは花屋の店員綾子に会う事だ。病身の母を持って貧しい生活を ...

駈けだし刑事. カケダシデカ. 製作:1964年(日本). 出演者の関連作品. 情報提供:ぴあ. スタッフ. 監督:前田満州夫. キャスト.

2024/1/15 -駈けだし刑事 | 映画 | 日活. 新米刑事の捜査活動や色々な経験を通し、犯罪の影に映し出された人間の陰影を描く。 www.nikkatsu.com.

駈けだし刑事

1964年

3.3

駈けだし刑事の画像

基本情報

レビュー

3.3

3件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
0%
★2
0%
★1
33%

5

bakeneko

※内容に関する記述が含まれています。

2016/1/18 12:22