夢を飾ろうきれいな夢を!三田明の大ヒット曲を得て放つ最高の純愛ドラマ!!

「成熟する季節」の宮内婦貴子のオリジナル・シナリオを「霧に消えた人」の吉村廉が監督した歌謡ドラマ。撮影は「にっぽん昆虫記」の姫田真佐久。

日活青春映画。浜田光夫とニューフェイスの西尾三枝子のコンビ。宇野重吉がいい役をしている。お決まりの展開だけど、1956年戦後10年の日本の風景が懐かしい。

美しい十代』(うつくしいじゅうだい)は、1963年10月にリリースされた歌手・三田明のデビューシングルである。三田の代表曲でもある。

美しい十代のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。薄幸の少年、少女の純愛を描いた宮内婦貴子のオリジナル・シナリオを歌謡ドラマに仕上げた一編。

美しい十代 ... 「成熟する季節」の宮内婦貴子のオリジナル・シナリオを「霧に消えた人」の吉村廉が監督した歌謡ドラマ。撮影は「にっぽん昆虫記」の姫田真佐久。

美しい十代 ... 竹内ミカは、勤め先を辞め新しい職を探して今日も都会の雑踏にもまれていた。そんな時、ミカは純というやくざ志望のチンピラと知り合う。純はこの土地に勢力 ...

映画 美しい十代 (1964) 監督:吉村廉キャスト:浜田光夫.

美しい十代。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

当時数多く製作された歌謡映画のひとつで、アイドル人気を誇った三田明の楽曲がモチーフ。三田と青春スターの浜田光夫が共演し、恋のライバル同士を演じている。

美しい十代

配信あり

1964年-79分-ドラマ/青春

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。