歌手の中尾ミエ(77)が9日、東京・有楽町のI'M A SHOW(アイマショウ)で自身の喜寿を記念したライブ『中尾ミエ 77th birthday live No Time At All~人生もっともっと楽しまなくちゃ~』初日公演を開催した。 デ...

オリコン-

一日の休暇を与えられた船員たちが横浜の船宿を舞台に繰り広げるそれぞれの人生模様。大ヒット歌謡曲を映画化したロマンチック・コメディー。

永六輔・中村八大の共同原作を「東海遊侠伝」の山崎巌、「霧に消えた人」の才賀明が共同で脚色、「東海遊侠伝」の井田探が監督した歌謡ドラマ。撮影もコンビの荻原泉。

あらすじ. 24時間の休暇を許された貨物船の乗組員たちが、横浜のかもめホテルに宿泊。そのホテルの娘・とも子は、一等航海士・谷村の1才になる息…

「喜劇 駅前女将」の長瀬喜伴がオリジナル・シナリオを執筆「続社長紳士録」の松林宗恵が監督した歌謡劇。撮影もコンビの鈴木斌。

こんにちは赤ちゃん(こんにちはあかちゃん)は、1963年(昭和38年)にリリースされた歌謡曲。また、それをモチーフにした映画作品(2作品存在する。

映画 こんにちは赤ちゃん (1964) 監督:井田探キャスト:吉永小百合.

永六輔・中村八大の共同原作を「東海遊侠伝」の山崎巌、「霧に消えた人」の才賀明が共同で脚色、「東海遊侠伝」の井田探が監督した歌謡ドラマ。撮影もコンビの荻原泉。

こんにちは赤ちゃん。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

こんにちは赤ちゃん. 一日の休暇を与えられた船員たちが横浜の船宿を舞台に繰り広げる人生模様(C)日活.

こんにちは赤ちゃん. コンニチハアカチャン. 製作:1964年(日本) / 配給:日活. 監督の関連作品; 出演者の関連作品. 情報提供:ぴあ ...

こんにちは赤ちゃん

1964年-78分-ドラマ/青春

2.0配信あり

基本情報

レビュー

2.0

3件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
33%
★2
33%
★1
33%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。