数々の社会の壁にも負けず、十七歳の少年と十五歳の少女が苦悩しながらも明るくたくましく生き抜き、本当の結婚の意味を理解する感動の青春抒情大作。

花嫁は十五才映画情報。9件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

藤原審爾の原作を「狼の王子」の森川英太郎が江崎実生、田村孟と共同で脚色、江崎実生が監督した青春もの。撮影は「エデンの海(1976)」の萩原憲治。

花嫁は十五才 ... 藤原審爾の原作を「狼の王子」の森川英太郎が江崎実生、田村孟と共同で脚色、江崎実生が監督した青春もの。撮影は「エデンの海(1976)」の萩原憲治。

映画 花嫁は十五才 (1964) 監督:江崎実生キャスト:和泉雅子.

解説 熊本から東京に出て来た17歳のむく太は、父親と二人暮らしの15歳の女子高校生、弘子と出会う。お互いに惹かれているのにそっけない態度をとる二人。

藤原審爾の原作を「狼の王子」の森川英太郎が江崎実生、田村孟と共同で脚色、江崎実生が監督した青春もの。撮影は「エデンの海(1976)」の萩原憲治。 映画館で観る

数々の社会の壁にも負けず、十七歳の少年と十五歳の少女が苦悩しながらも明るくたくましく生き抜き、本当の結婚の意味を理解する感動の青春抒情大作。

花嫁は十五才DVD・ブルーレイ · 友を送る歌[DVD]: 2014年2月4日 発売 · 昭和の名作ライブラリー 第6集 熱血あばれはっちゃく DVD-BOX 1 デジタルリ...[DVD] · 昭和の名作 ...

熊本から東京に出て来た17歳のむく太は、父親と二人暮らしの15歳の女子高校生、弘子と出会う。お互いに惹かれているのにそっけない態度をとる二人。

花嫁は十五才

1964年-79分-ドラマ/青春

1.0

基本情報

レビュー

1.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
100%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。