上映時間・91分池田一朗と桜井義久が共同でシナリオを執筆、市村泰一が監督した歌謡ドラマ。撮影は倉持友一が担当している。謳い文句は、「花のカンザシゆれゆれて 若い瞳 ...

「成熟する季節」の池田一朗と「独立美人隊」の桜井義久が共同でシナリオを執筆「女嫌い」の市村泰一が監督した歌謡ドラマ。撮影は「月夜の渡り鳥」の倉持友一。

「成熟する季節」の池田一朗と「独立美人隊」の桜井義久が共同でシナリオを執筆「女嫌い」の市村泰一が監督した歌謡ドラマ。撮影は「月夜の渡り鳥」の倉持友一。

解説 祇園随一の評判の美人舞妓・雪路と、若いトラック運転手・浩太郎の運命的な出会いと別れを描いた、橋幸夫と倍賞千恵子の顔合わせによる歌謡メロドラマ。

花の舞妓はん』(はなのまいこはん)は、1964年3月20日に ビクターより発売された橋幸夫の48枚目のシングル(SV-12)である。橋幸夫と倍賞千恵子主演で同名の ...

映画 花の舞妓はん (1964) 監督:市村泰一キャスト:橋幸夫.

花の舞妓はん映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

舞妓 Haaaan!!!』劇場予告編. 808 views · 2 years ago ...more. 花伝亭仁消の「名画座すぷろけっと」. 6.83K. Subscribe. 2. Share. Save.

YouTube-花伝亭仁消の「名画座すぷろけっと」

祇園随一の評判の美人舞妓・雪路と、若いトラック運転手・浩太郎の運命的な出会いと別れを描いた、橋幸夫と倍賞千恵子の顔合わせによる歌謡メロドラマ。

解説 倍賞千恵子の舞妓姿が初々しいメロドラマ。祇園の舞妓・小美知は8年ぶりに小学校の同級生・瀬川孝夫と再会、深く愛し合うようになっていた。しかし周囲の人間は、 ...

A.私も毎年8月には必ず三回は足を運んでいました。一階席は高くて中学生だった私には手が出ず、もっぱら三階席での鑑賞でした(笑)高校生になってバイト代が入るようになってから初めて一階席の10番目ぐらい...

解決済み-回答:2件-2014/7/4

花の舞妓はん

1964年-91分-ロマンス

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。