「霧に消えた人」の才賀明のオリジナル・シナリオを「潮騒(1964)」の森永健次郎が監督した歌謡ドラマ。撮影もコンビの松橋梅夫。

舟木一夫のヒット曲の映画化!山内賢が大学のボート部員を、和泉雅子が陰のある女子工員を魅力的に演じ、若者が夢と現実の荒波に揉まれながらも明日へオールを漕いで ...

森永健次郎監督の舟木一夫がいつものキューピットの役割の小さい甘っちょろくない青春映画の佳作。和泉雅子は、「非行少女」の系譜を引き継いだ不良少女を演じたが、 ...

芸能生活50周年を迎え、現役としてライブ等ますます旺盛な活躍を続ける「永遠の青春スター・舟木一夫」待望の日活青春映画DVDリリース! ○待望の初単品化タイトルに加え、 ...

あゝ青春の胸の血は ... 「霧に消えた人」の才賀明のオリジナル・シナリオを「潮騒(1964)」の森永健次郎が監督した歌謡ドラマ。撮影もコンビの松橋梅夫。

「高校三年生」を皮切りに制作された舟木一夫の名曲をモチーフとした青春歌謡映画。日活の青春・純愛路線を支えた俳優陣が出演し、当時の青春のノスタルジーが味わえる。

ストーリー. 東京大学ボート部の新入部員、清水邦夫はいつものように練習を終えて帰る途中荒川土手で何者かに追われていた一人の少女に出あった。彼女が落としていった財布 ...

ああ青春の胸の血はのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。東都大学のボート部員である清水邦夫は、練習の帰り道、何者かに追われている少女を助けた。

ああ青春の胸の血は : 作品情報 - 映画.com. 「霧に消えた人」の才賀明のオリジナル・シナリオを「潮騒(1964)」の森永健次郎が監督した歌謡ドラマ。撮影もコンビの松橋梅夫 ...

森永健次郎監督の舟木一夫がいつものキューピットの役割の小さい甘っちょろくない青春映画の佳作。和泉雅子は、「非行少女」の系譜を引き継いだ不良少女を演じたが、 ...

あゝ青春の胸の血は

1964年-79分-ロマンス/青春

3.4配信あり

基本情報

レビュー

3.4

5件の総合評価

★5
20%
★4
20%
★3
40%
★2
20%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス