国際秘密警察 火薬の樽
3.5

/ 6

17%
50%
17%
0%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

かっこいい11.1%かわいい11.1%コミカル11.1%楽しい11.1%セクシー5.6%

  • mal********

    3.0

    路線を変更したシリーズ第3作目です。

    1964年に公開された三橋達也主演にスパイ・アクション映画”国際秘密警察シリーズ”第3作目です。 シリーズ前2作は割とハードなというかマジメに作られていましたが、その路線を継続するのはキツイと製作者側が判断したのか、本作は割と軽いタッチで展開されおり、映画全体もエンタテイメント性が強くなっています。 そのあたりも公開時世界的大ヒットとなった”007シリーズ”の影響があるのかもしれませんが、それに倣い三橋達也演じる国際秘密の北見次郎も、女性に対して積極的な姿勢を見せています。まあ、それでも彼と絡むのは若林映子と水野久美だけですがね・・・。 こんな国際的な犯罪計画を北見と警視庁だけで解決しようしたり、敵側のドイツ人博士が話す”スッバラ・シイ・ケン・キュダ(素晴らしい研究だ)〟をはじめとした日本語があまりにたどたどしすぎるのはどうかと思いましたが、それも含めて気軽に楽しめる映画だと思いますよ。

  • bakeneko

    5.0

    ネタバレ音楽は“ピーターガン”そっくり!

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
国際秘密警察 火薬の樽

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-