黒の盗賊の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「柔道一代 講道館の鬼」の結束信二と「間諜」の宮川一郎「暗黒街大通り」の井上梅次が共同で ...

黒の盗賊(1964) ; 監督. 井上梅次 ; 脚本. 結束信二 · 宮川一郎 · 井上梅次 ; しおまねきの感想・評価 · もっと面白くなりそうなのに、あまりパッとしない。 アクションより ...

徳川に追われ、住む土地を失った武蔵太郎を頭とする彼等--黒の盗賊は徳川幕府を相手に江戸城の設計図と武蔵一族の領地を交換条件に取り引きをしようともくろんだ。彼等は ...

映画 黒の盗賊 (1964) 監督:井上梅次キャスト:大川橋蔵.

黒の盗賊 、(1964年公開)、徳川二代の暴虐に挑み、江戸町民に喝采をもって迎えられた盗賊軍と忍者集団との凄まじい攻防戦。双児の兄弟に生まれながら、敵味方に別れ ...

1606年、江戸城築城の時代を背景に、武蔵の国の奪還を目指す黒の盗賊一派の攻防と、築城派の本多忠勝と町造り派の立花次郎との対立がドラマの主軸として展開していきます。

アクション映画界の雄・井上梅次ならではのスピーディな展開に注目。盗賊軍と忍者集団との攻防戦、敵味方に分かれた双児の兄弟が繰り広げる宿命の対決に引き込まれる。

黒の盗賊. クロノトウゾク. 製作:1964年(日本). 監督の関連作品; 出演者の関連作品. 情報提供:ぴあ. スタッフ. 監督:井上梅次. キャスト.

Yahoo!検索による「黒の盗賊 映画」のウェブ検索結果、『黒の盗賊』(1964) の映画情報です。評価レビュー 2件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。

アクション映画界の雄・井上梅次ならではのスピーディな展開に注目。盗賊軍と忍者集団との攻防戦、敵味方に分かれた双児の兄弟が繰り広げる宿命の対決に引き込まれる。

U-NEXT

A.悪魔くんの第5話「ペロリゴン」じゃないでしょうか? 詳細は以下サイトにて http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6124/akuma5.html http:

解決済み-回答:2件-2007/11/18

A.それは、無理だと思います!プリキュアを退化出来るのは、いつも最終回で見てるので、別れを告げられる事でしょうか。

解決済み-回答:1件-2021/2/26

A.魔法関連の武器&道具屋。 せっかくファンタジーの世界で生きるのなら、 現実ではあり得ない魔法学なるものを、 真面目に探求したいので。 なお、魔法使い等ではなく、店にこだわったのは、 単に物づく...

解決済み-回答:3件-2012/2/17

黒の盗賊

1964年-96分-時代劇

2.0配信あり

基本情報

レビュー

2.0

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
50%
★2
0%
★1
50%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス