さすらいの賭博師アキラが四国に渡り、鮮やかなダイス捌きと胸のすくような拳銃の早射ちを披露する娯楽アクション大作。ギャンブラーシリーズ第四弾。

「黒い海峡」の甲斐久尊がシナリオを執筆し「さすらいの賭博師」の牛原陽一が監督したギャンブラー・シリーズ第四作目。撮影もコンビの岩佐一泉。

投げたダイスが明日を呼ぶ』(なげただいすがあすをよぶ)1965年2月13日に公開された日本の映画である。監督は牛原陽一。主演は小林旭。日活制作。

〖1960年代映画:小説実写映画化:ギャンブル:日活〗 1965年製作で、野村敏雄の小説を実写映画化のギャンブラーシリーズの第4作らしい⁉️ なんか敵もやることが凄く ...

投げたダイスが明日を呼ぶ ... さすらいの旅を続ける賭博師・氷室浩次はある場末の賭博場へ姿を現した。折しも素人の中島が片岡興行の工藤が仕掛けたいかさまにひっかかり ...

「黒い海峡」の甲斐久尊がシナリオを執筆し「さすらいの賭博師」の牛原陽一が監督したギャンブラー・シリーズ第四作目。撮影もコンビの岩佐一泉。 続きを読む ...

おなじみ賭博師旭が今度は風光明媚な小豆島に渡り南国ムードの中で鮮やかなダイス捌きと胸のすくような拳銃の早射ちをご披露する活劇巨篇(C)日活. 41時間26分1965.

映画 投げたダイスが明日を呼ぶ (1965) 監督:牛原陽一キャスト:小林旭.

解説 ギャンブラー・氷室は神戸の賭博場に流れ着く。そこでイカサマにひっかかった素人賭博師、中島を助けたために、氷室は逆恨みから狙撃される。

四国へ渡った主人公が世話になった男の家族を救うため、暴力団を相手に大暴れを繰り広げる。メガホンを取るのは、『鉄火場の風』などで日活アクション黄金期に活躍した牛原 ...

投げたダイスが明日を呼ぶ

1965年-86分

3.0

基本情報

解説・あらすじ

『投げたダイスが明日を呼ぶ』(なげただいすがあすをよぶ)1965年2月13日に公開された日本の映画である。監督は牛原陽一。主演は小林旭。日活制作。 黒い賭博師シリーズ第4弾。

出典:Wikipedia

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。