歌謡界の惑星児・西郷輝彦と映画界魅力の新人・渡が剣道選手権の優勝をかけて対決する痛快青春歌謡アクション。

星と俺とできめたんだ』(ほしとおれとできめたんだ)は、1965年8月14日に公開された日本映画である。製作・配給は日活。監督は井田探。主演は西郷輝彦。

「拳銃無頼帖 流れ者の群れ」でコンビの松浦健郎と佐藤道雄それに朝島靖之助が共同でシナリオを執筆、「処女喪失」の井田探が監督したアクションもの。撮影もコンビの萩原 ...

「拳銃無頼帖 流れ者の群れ」でコンビの松浦健郎と佐藤道雄それに朝島靖之助が共同でシナリオを執筆、「処女喪失」の井田探が監督したアクションもの。

西郷輝彦・渡哲也W主演の歌謡アクション。歌謡映画の枠の中にメロアクション、ラブコメ、任侠映画、スポーツ映画、企業サスペンスをゴチャまぜに放り込んで遊びに遊んだ ...

歌謡界の惑星児・西郷輝彦と映画界魅力のニュースター・渡哲也が剣道選手権の優勝をかけて対決する、痛快歌謡青春アクション!主題歌&劇中歌「星と俺とできめたんだ ...

31日間無料トライアル実施中>「星と俺とできめたんだ」を今すぐ視聴できます。DVDをレンタルせずに高画質な動画をお楽しみいただけます。

歌謡界の惑星児・西郷輝彦と映画界魅力のニュースター・渡哲也が剣道選手権の優勝をかけて対決する、痛快歌謡青春アクション!主題歌&劇中歌「星と俺とできめたん ...

西郷輝彦と渡が剣道選手権をかける闘志の激突と、友情をからませて贈る痛快青春歌謡アクション(C)日活. 11時間20分1965. G. アクション·ドラマ. 日活プラスの無料体験.

映画 星と俺とできめたんだ (1965) 監督:井田探キャスト:西郷輝彦.

A.up my assはスラングで、とても汚い言葉です。イライラしているかなにかでこのフレーズを挿入していると考えられます。fワードなどのあまり上品ではない挿入句と思えば良いかと思います。 したがって

解決済み-回答:1件-2024/3/1

A.ハードSF時代のマニアックかつ偉大なる、他に類を見ない宇宙絵巻「人類補完機構シリーズ」を徹底的にお勧めします。 お察しの通り、あのエヴァンゲリオンで語られていた人類補完計画のネーミング元がこれ...

解決済み-回答:4件-2014/5/12

星と俺とできめたんだ

1965年-80分-アクション/青春

3.0配信あり

星と俺とできめたんだの画像

基本情報

解説・あらすじ

『星と俺とできめたんだ』(ほしとおれとできめたんだ)は、1965年8月14日に公開された日本映画である。製作・配給は日活。監督は井田探。主演は西郷輝彦。 「星と俺とで決めたんだ」は誤...

出典:Wikipedia

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス