007/ムーンレイカー
3.6

/ 365

21%
32%
35%
11%
1%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(69件)

笑える12.3%楽しい12.3%かっこいい11.1%コミカル10.2%スペクタクル10.2%

  • しおびしきゅう

    4.0

    二回りってのはどう?

    シリーズ第11作! 3代目ジェームズ・ボンド、ロジャー・ムーアの4作品目! いきなりジョーズが登場! 絶対助からない状況だけど、こいつが死ぬ訳がない! この男、コメディだよね! 強いのか弱いのか? 身体は強いけど、頭は弱いんだよね! 滅多に喋らないけど、本作では、少しだけセリフがあったね! 何か普通に喋ってたなぁ! 可愛い彼女までできて! 宇宙にまで行って! 007の言葉を理解して! さすがに今回は助からないと思ったけど、しぶとい! しぶと過ぎる! 彼女も一緒に、次回作にも登場するのかな? 世界中を飛び回って、ついに宇宙に飛び出したジェームズ・ボンド、007! でもなんか大味だったかな! でもこれがこの時代の007だね! 映画って素晴らしい! そいつぁよかった!

  • tat********

    4.0

    スターウォーズの世界へようこそ

    アメリカLA・ベニス・リオそして宇宙へと壮大なスケール。そしてSF・スターウォーズの世界。スペースシャトルが一気に何機も打ち上げる・・・悪の組織。ボンドも乗り込んで、宇宙ステーションへ。レーザー銃など、スターウォーズまんまの世界。 そんな中、銀歯のジョーの甘い恋、そしてボンドを助けるという異例の展開! ーー 2022/02/24 8

  • bat********

    3.0

    ネタバレ宇宙を舞台に敵に挑むボンドが印象的でした

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • qzi********

    2.0

    SFブームにあやかった珍作

    スターウォーズのヒットでこの時代洋画邦画ともにSFブームが到来。「ムーンレイカー」は原作のまま映画化してもそこそこ楽しめたと思うのだが、そこはSFブームの波に乗らない手はない。 が、ジョーズが善玉に転身したり、殺し屋の最期が「犬神家の一族」風だったり、やり過ぎて単なる金のかかったSFコメディになってしまった。 結果、成功した前作「私を愛したスパイ」の勢いを削ぐ形になってしまったのは残念だ。

  • roo********

    4.0

    まじめなコメディとアクション

    結構なアクションがあり、力の入った作品。博士役の女優さんはリタヘイワードそっくりのブロンド美女。但し、演技は驚くべき下手。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
007/ムーンレイカー

原題
MOONRAKER

上映時間

製作国
イギリス

製作年度

公開日
-