草薙実の同名の実話小説を「続・酔いどれ博士」の新藤兼人と関功が共同で脚色。「女の賭場」の田中重雄が監督した青春もの。撮影は「野良犬(1966)」の中川芳久。

解説. 草薙実の同名の実話小説を「続・酔いどれ博士」の新藤兼人と関功が共同で脚色。「女の賭場」の田中重雄が監督した青春もの。撮影は「野良犬(1966)」の中川芳久。

解説 医師からあと10年の命と宣告された少女が、愛する男とともに限りある日々を精一杯生きようとする泣ける青春ドラマ。高校を卒業して2年後に心臓病を患った紀子は、 ...

橋田壽賀子が脚本、石井ふく子がプロデュースを担当し、実話を基に描く感動のドラマ。不治の心臓病を患う女性と、文通で結ばれた苦学生の男性の愛をつづる。

限りある日を愛に生きて ; 公開日: 1967年1月14日(土) ; 監督: 田中重雄 ; 脚本: 新藤兼人 関功 草薙実 ; 撮影: 中川芳久 ; 音楽: 木下忠司.

ストーリー. 二十歳まで風邪ひとつひかない丈夫な娘だった紀子は、突然心臓発作に襲われる。診断の結果、僧坊弁閉鎖不全という手術をしないと二年ぐらいしかもたないという ...

2021/11/9 -限りある日を愛に生きて映画情報。1件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

医師からあと10年の命と宣告された少女が、愛する男とともに限りある日々を精一杯生きようとする泣ける青春ドラマ。高校を卒業して2年後に心臓病を患った紀子は、 ...

映画 限りある日を愛に生きて (1967) 監督:田中重雄キャスト:太田博之.

限りある日を愛に生きてDVD・ブルーレイ · 眠狂四郎勝負[DVD]: 2017年3月24日 発売: 最安価格 ¥1,609 · 昨日消えた男[DVD]: 2018年3月23日 発売: 最安価格 ¥2,095 · 大魔神 ...

限りある日を愛に生きて

1967年-ドラマ/青春

3.0

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。